# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#669 [あか]
>>661ゆかさん
JPG*

ていし [jpg/264KB]
⏰:11/11/13 18:18 📱:PC/0 🆔:OoIV0bFk


#670 [あか]
>>662あらいさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/168KB]
⏰:11/11/13 18:19 📱:PC/0 🆔:OoIV0bFk


#671 [あか]
>>662あらいさん
JPG*

ていし [jpg/298KB]
⏰:11/11/13 18:20 📱:PC/0 🆔:OoIV0bFk


#672 [ゆか*]
こんばんは
画像受け取りましたぁすごくすごく可愛いですありがとうございました

ひもの所とか細かいのに、すごく綺麗に切り取って頂いていて、ストラップの周りを点で囲んであるのがとっても可愛いです

文字の所にある星や、背景の角にあるクローバーなど、どれも本当に可愛くて、見入ってしまいました

待受にすると、時計などにも被らずバッチリです
娘も喜ぶと思います素敵な画像にしていただき、本当にありがとうございました昨日作っていただいた画像と一緒に、大切に使わせていただきますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 19:17 📱:SH06A3 🆔:YtYJcmSE


#673 [あか]
>>665りおさん
キャンセル了解です!
また来てください*

>>666さぁさん
同じ内容大丈夫ですよ#

>>672ゆかさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです☆
待受にしていただけてうれしいです
また来てください^^

ていし [gif/13KB]
⏰:11/11/13 19:48 📱:SH005 🆔:ad3DXAoI


#674 [あか]


りく受けします◎
今から適当に停止します
人数2名程度
よかったらりく
してください☆
ぱす←*

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/11/13 19:54 📱:SH005 🆔:ad3DXAoI


#675 [りお]
あかさん、こんばんは(^ω^)
先程はすみませんでした(p_;)
夜リク受けしていただけるかも知れないと思い今か今かと待ち構えていましたリク受けに遭遇できたので嬉しいです(。>ω<。)
早速リクお願いします!

1.リク何回目?
2回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
くうちゃんみたいな
sexy&cuteな
女性に絶対なる(ハート)

Mar.7
5.文字色
薄いピンク、濃いピンク
6.背景色
白赤ピンクのどれかでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
Mar.7の7はハートの中に書いて下さいNO.23のトピの344の画像みたいなレースを上下に入れて姫系にしていただきたいです!余白があまりないくらい、飾りをたくさん入れてほしいです
11.あかに一言
あかさん、こんばんは(。>ω<。)
前回素敵な画像を作成していただきありがとうございました
わたしはいま妊婦で、出産後のdietの時にあかさんに作成していただいた画像を待ち受けにしてdietを頑張りたいと思いリクさせていただきました
あかさんの画像を待ち受けに出来たら絶対やる気アップしますあかさんの画像を待ち受けにして、素敵な女性を目指させてください(。>ω<。)
よろしくお願いします(*´ω`)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 20:02 📱:F02A 🆔:9AEJD/C.


#676 [さぁ]
あかさん、こんばんは!
何回も何回も不備があって
すいませんでした(;_;)
今度はちゃんと規約読んで
リクも見直してリクきました
1日に何回もトピ覗かせていただいて……
あかさんが受付中になったときの通知メールが
あればいいのになって思ったりしちゃいました(^o^)
絶対あかさんの画像が欲しいので
諦めなくてよかったです!

1.リク何回目?
初めてです◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
Kazuna (ハート) Miu
2011.07.29 ~
(画像)
5.文字色
K…水色
M…ピンク
ハート…赤
他の字は灰色でお願いします
6.背景色
お任せします!
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします!
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です!
9.違反してない?
してません!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 20:18 📱:N01C 🆔:YFgnHEpk


#677 [さぁ]
>>676 続き

10.その他
>>670のような雰囲気の画像にしてほしいです!
添付したプリ画も
>>670のように貼ってくれたら
嬉しいです!
胸から上くらいでかまいません!周りに、ハートなどをちりばめてもらったら嬉しいです
文字サイズやペン種類は、
あかさんのセンスにお任せします!
背景処理お願いします!
できるだけ、ラブラブーって
感じにしてくれたら嬉しいです!あかさんの字が大好きなので
手書き希望します!

11.あかに一言
あかさん、改めましてこんばんは。
もう三度目の正直のつもりで
あかさんにリクきました!!
何回も何回も不備ばかりですいません!
背景処理してあげている画像を見て
可愛いと思ったので、今まで
背景色を白で希望してたのですが
背景処理していただくように、リクしました!
あと、プリ画の位置や画像の雰囲気の希望なども
新しく書かせていただいたので
目を通してくれたら嬉しいです。今度こそ!必ず!!
リク通れば嬉しいです…
画像作り頑張ってください
常連さん目指したいです(^-^)

あかさん受付中(ぷり画です。) [jpg/86KB]
⏰:11/11/13 20:20 📱:N01C 🆔:YFgnHEpk


#678 [あらい]
きゃあ
もうすでにできてる(ToT)
ヤバイ!かわいすぎますよーーあかさん(ToT)
柔らかい雰囲気も最高にかわいいです!上にもローマ字で名前入れてくれて、細かい所に気を使っていただいて、本当ありがとうございます
友達にも送らせていただきます(^^)またお願いしにきます!むしろ今リクしたいくらいですけどね(∵`)笑
画像作り頑張って下さい

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 20:30 📱:SH11C 🆔:.ln8cynI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194