# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#69 [あか]
>>63(みい。T・)さん
キャンセル了解です#
また来てください◎

>>64ちはるさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ★
お仕事頑張ってください*
また来てくださいね

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/31 23:31 📱:SH005 🆔:O4A.YfT.


#70 [あか]


>>67MAOさん
>>68ともこさん
画像できてます(^ω^)


>>52しーちゃんさんへ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/31 23:35 📱:SH005 🆔:O4A.YfT.


#71 [ともこ]
受けとりました
ありがとうございました(^ω^)
仕上がりが早くてびっくりしました
24つめのトピこれからだと思うので頑張ってくださいね
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/31 23:36 📱:N07A3 🆔:.dhPiGOU


#72 [MAO]
こんばんは(*^^*)

リク受けていただけてるかなぁ…と除きに来てみたら、もう完成していてめっちゃ嬉しかったです
早速画像保存させてもらいました
今回の画像もめっちゃ可愛くて、画像にメロメロです
私が想像していたものなんかより、はるかに可愛かったです
やっぱりあかさんのセンス良すぎです
誕生日の日には彼氏に画像送らせてもらいます
今回はホントにありがとうございました
またリクさせてくださいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/31 23:55 📱:P03A 🆔:8FUbwbyo


#73 [あか]
>>71ともこさん
受けレスありがとうございます(´`*)
また来てください#

>>72MAOさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
誕生日という特別な日に私の画像を送ってもらえることを嬉しく思います^^
彼氏さんも喜んでくれると嬉しいです
また来てください★

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/04 22:12 📱:SH005 🆔:c9YBoCVE


#74 [あか]


りく受けします*
今から23:10
人数1〜2名様
メールNG
よかったらりく
してください#
ぱす←☆

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/04 22:14 📱:SH005 🆔:c9YBoCVE


#75 [あか]


りく停止(・∀・)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/04 23:15 📱:SH005 🆔:c9YBoCVE


#76 [ちろ]
あかちゃん(●´ω`●)
遅くなっちゃったけど…newトピ
おめでとう

ほんまに、あかちゃんのトピ進むん早いなぁ!!
もう沢山の画像を、あかちゃんに作ってもらってるけど
どれもお気に入りで宝物

忙しい中で、あかちゃんがリク受けしてくれて皆に心に残る大切な画像を作ってくれる優しい、あかちゃんの結果が
トピの進みに現れてるよ(*^-^*)

これからも、あかちゃんが職人様を続けてくれる限りどこまでも付いて行くね(*´▽`*)

ほんまに新しいトピおめでとう(^^)/
これからも、あかちゃんらしく無理のないペースで学校も頑張ってね!!
ずっと応援してるよ(@^▽^@)

ほんまに、いつもありがとうね!!
またタイミングが合ったら、お邪魔させてね(*^^)v

停止中(*¨*) [gif/1KB]
⏰:11/08/05 14:42 📱:Android 🆔:JmCr48jM


#77 [あか]
>>76ちろちゃん
カキコミありがとう(^ω^)
応援してもらえてうれしいな*
今お仕事忙しいのかな(¨`)?
またりく待ってるね#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/05 23:03 📱:SH005 🆔:PWgEZ9Pk


#78 [あか]


りく受けします★
今から適当に停止します
メールNG
よかったらりく
してください
ぱす←*

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/05 23:05 📱:SH005 🆔:PWgEZ9Pk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194