# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#716 [ゆめりく]
こんばんは!
改めてはじめまして、先日は質問に答えてくださりありがとうございました(^_^)
とても丁寧な対応をしてくださり、あかさんの素敵な画像はもちろん優しいお人柄にさらに惹かれてしまいました♪
規約には何度も目を通しましたが初めてのリクなので、不備がないかドキドキしています(>_<)
お忙しいとは思いますが、ぜひよろしくお願いします◎

1.リク何回目?
初めてです★
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
640×960
4.内容
YUMENO

2011(お花)11(お花)09
3:23
638g
O型
さそり座
5.文字色
お任せしたいのですが、大丈夫でしょうか?
6.背景色
写メはそのままでハートやリボンの飾りをお願いします♪
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
大丈夫です^^
9.違反してない?
していませんb
10.その他
名前は上の方に少し大きめで、あとの文字は下のタオルの辺りに散らすように書いてもらえると嬉しいです(^▽^)
11.あかに一言
過去作全て見させてもらったんですが、ストーカーみたいですいません(^^;)本当に可愛くて素敵な画像ばかりで、見ているだけで楽しめました!
文字もすごく可愛いんですが、色使いや配置のバランスもすごく良くて、センスの良い方なんだなぁと思いました♪
実は先日娘を出産したんですが、4ヶ月近い早産だったので遠方の病院に運ばれ、離ればなれになってしまって…
あかさんに娘の画像を可愛く加工して頂いて、娘が帰ってくる日までそれを見ながら頑張ろうと思いました(^O^)!
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします◎

あかさん受付中 [jpg/201KB]
⏰:11/12/02 21:03 📱:iPhone 🆔:LGDCOdoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194