# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#724 [さぁ]
>>719-720
あかさん画像いただきました
本当に見た瞬間、かわいーって
叫んじゃいましたよ(´・ω・`)
ほんとにほんとにあかさんの
センスの良さがにじみ出てる
作品ありがとうございます♪
画像の下に「chu chu chu」の
文字がプリントされていたり
「結婚」の「結」の字の口の部分を
ハートにしてもらってたりと
あかさんのさりげない優しさに
心があたたかくなりました
わたし画像もらった次の日は
必ず学校でみんなに自慢する
んですよ!「天才あかさんが
作ってくれた画像見てー」って
あかさんの画像、ほんっとに
かわいくて丁寧で早くて
言うことなしです××
これからも、ずっとずっと
あかさんにリクし続けます
夜遅く失礼しました(^_^)
朝晩冷える季節になりましたが
体調を崩さないように
気をつけて画像作り
頑張ってください♪
またリク時間があえば、
リク来させてもらいます!
可愛い画像ほんとうに
ありがとうございました★

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/03 00:24 📱:N01C 🆔:YQq1d0Sk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194