# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#730 [家電]
あかさん今晩はo(^-^)o夜中まで画像リク受けお疲れ様ですっ!久しぶりにリク受けに遭遇できとても嬉しいですo(^-^)o
うけて貰えたら嬉しいですよろしくお願い致します
1.リク何回目?
2回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
12.9
Kana×Syu
これからもLOVELOVEで★.。
5.文字色
Kana→赤
Syu→青
あとはお任せでお願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
シンプルにお願いします
11.あかに一言
改めまして今晩はお久しぶりですっ久しぶりに遭遇致しましてテンションあがってます!うってる間に停止になっていたらショックなのですが(T-T)
今回の画像は友達の記念日に送ろうと思ってますっあかさんの画像は誰に送ってもすごい喜んで貰えます私自信あかさんの画像大好きなので、友達に自慢してます(^O^)/笑
今回もうけて貰えたら嬉しいですよろしくお願い致します

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/04 00:27 📱:SH03A 🆔:1KHti6x.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194