# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#744 [ラブ]
あかさんこんばんは(*^ω^*)
最近また寒さが増して、特に朝夜は本当に辛いですね;でもいよいよ12月始まりましたので、季節感が出て逆にいいかもしれません^^雪が降るのも待ち遠しいです!
休日の貴重なあかさんのお時間に失礼します><

1.リク何回目?
21回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
I want you to laugh heartily once again

どんなに小さくなっても
1点の光だけは
どうか見失わないで...
5.文字色
光→黄色
他は基本白で、所々薄いグレー
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします^^
9.違反してない?
していません!
10.その他
文字は小さめにして、全体的にシンプルにお願いします。英語は左上、日本語は右下にお願いします^^バランス良く配分していただけたら幸いです!星の飾りをお願いします!
11.あかに一言
改めましてこんばんは^^
夜遅くにリク受けありがとうございます!今気付いたのですが、リク受けの画像、変更されたんですね☆相変わらずかわいいです!最近プライベートが忙しくて、疲れきってましたが、画像が変わってらした事でちょっぴり元気が出ました!あかさんの画像でまた元気いただければ、と思います!宜しくお願いします^^

`♪あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/04 22:00 📱:N08A3 🆔:f3X8ryek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194