# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#757 [べるち]
こんばんは♭
たまたま見たらスレがあがっていたのでまさかと思い、来てみたらリク受付中になっていたので嬉しくなってまたまたお願いしたいので来ちゃいました。
参加します。
1.リク何回目?
#31回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
Natsu×mami
Disney on classic
2011.12.9
5.文字色
Natsu→ピンク
mami→薄オレンジ
Disney〜classic→暖色系フル
2011〜9→薄グレー、ピンク
.、×→黒
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
110KBまでなら
9.違反してない?
してません。
10.その他
写真の丸いところだけ残して他は、背景処理で大丈夫です。無理かもしれませんが、出来たら円のの中に文字を書くことが可能であればお願いしたいです。無理の用でしたらどかに貼って下さい。写真は、横で使って下さい。文字は、細め希望でクリスマスの飾りを希望してます。
11.あかに一言
その他のところをいろいろお願いが多くてすみません。昨日、行ってきてめちゃくちゃ楽しく、記念品もゲット出来たのでこれは、あかさんに。と思いお願いしたく…。
寒くて手が震えながら打ってますが、風邪を引いていないのが奇跡です。あかさんは、体調大丈夫ですか。

受付中 [jpg/60KB]
⏰:11/12/10 19:26 📱:W64SA 🆔:ub9f3vF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194