# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#775 [ちはる]
あかさん、こんばんは★!!!

リク受けと画像を、本当にありがとうございます(´▽`)

画像見て、新撰な画像にオオッと目が開いちゃいました(∩・ω・∩)
あかさんに沢山画像作っていただいたり、皆さんへの画像も見させていただいていますが、背景の斜め二色使いや、四葉クローバーとお花のおおきなイラストが、はじめての元気いっぱいなはじめてな雰囲気だと思いました(pq∀//*)

画像見てるとこの楽しい元気な雰囲気にワクワクして、ドキドキしてしまいます(∩・ω・∩)★!!!
元気パステル(∩・ω・∩)★!!!

はじててな雰囲気ですが、あかさんワールドな優しい雰囲気たっぷりな画像を、ありがとうございますm(_ _)m

私の大好きな1つ。
あかさんの「る」がたくさん入った画像になって、嬉しいです(´ψψ`●)

お返事書きながら、画像見つめながら…(∩ω∩///)
お花とクローバーと●と文字の茶色のカゲの雰囲気も、ニヤニヤしてしまいます(∩・ω・∩)★!!!

強い気持ちと優しい気持ち、どちらも入っている雰囲気が、私たち4人のことを思い出せて、キツイ言葉たちなのに、あかさんの優しさに緩くなって、今日も1日大変で、明日も1日大変だろうけど、ぼちぼちガンバローってホッコリした気持ちです(●´ω`●)

もしかしたら2011年、最後のリクエストになるかもしれませんね★
お忙しい中なのに、何度もリクエスト時間作っていただいたおかげで、私のパワー画像がまた増えた1年になりましたm(_ _)m
本当に今年もありがとうございましたm(_ _)m

またタイミングが合いましたら、よろしくお願いします!

停止中 [gif/58KB]
⏰:11/12/10 23:53 📱:iPhone 🆔:KGsU3CuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194