# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#78 [あか]


りく受けします★
今から適当に停止します
メールNG
よかったらりく
してください
ぱす←*

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/05 23:05 📱:SH005 🆔:PWgEZ9Pk


#79 [もんたす♪]
1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
たけるあかね
未来は2人だけのもの
ずっと一緒だよ
2007.7.31
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してないです
10.その他
あたしセンスがないので、あかさんのお任せで仕上げてほしいです(>_<)ほんわかした優しい雰囲気の画像にしてほしいです
11.あかに一言
初めましてもんたす♪って言います(^^)
ずっとあかさんに画像作ってもいたくて、毎日覗いてはリク停止中でいつも肩を落としてたのですが…
やっとリクに出会えてすごく嬉しいです
ずっと可愛いって思ってたので、リク出来て嬉しいです(´∀`)

職人様に対してのリクはあかさん合わせてまだ2回しかしたことがないので、不備があるかもしれませんが不備がないようでしたらよろしくお願いします(>_<)

画像楽しみに待ってます*

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/05 23:43 📱:N07B 🆔:Tk4G.AWA


#80 [ともこ]
こんばんは
この間は可愛い画像をありがとうございました
今日もリク受けに遭遇出来てとても嬉しいです
テンション上がってます(*´∇`)
ぜひよろしくお願いします
1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
誰にも負けない
強い絆
岩崎夫婦
5.文字色
岩崎夫婦はピンク
その他は黒
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
して下さい
9.違反してない?
してません
10.その他
基本的に細字
絆は太く丸文字
岩崎夫婦も丸文字
ザインはカラフルシンプル11.あかに一言
改めましてこんばんはリクエスト受付中の画像新しくなったんですね
すごく可愛いです
今回で17回目のリクですよぉ
あかさんの画像が1枚1枚増えるたびににやけが止まらなくなります(/ω\)笑今回もぜひお願いします(´ω`)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/05 23:44 📱:N07A3 🆔:KZZAk7XM


#81 [あか]


>>78りく受け付け中

>>80ともこさん
りく受けました*
丸文字についてですが
普段書いている自体しか
無理なのでご了承ください
あと、「ザイン」って
なんでしょうか(¨`)?
お返事ください(´・ω・`)

>>79もんたすさん
不備があるので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/06 00:11 📱:SH005 🆔:0LtwoSas


#82 [ともこ]
リク受けありがとうございます

文字は大丈夫です
丸文字とゆうか終わり方をとがりがなくして頂きたかっただけなのでいつも通りのあかさんの字で大丈夫でし
一応画像貼っておきます
ザインはデザインです
デが消えてしまってました
すみません

停止中 [jpg/110KB]
⏰:11/08/06 00:19 📱:N07A3 🆔:3vyH.C/6


#83 [あか]
>>78りく受け付け中

>>82ともこさん
わかりました!
あと、今はまだ受付中なので確認してからレスお願いします><

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/06 00:26 📱:SH005 🆔:0LtwoSas


#84 [もんたす♪]
すみませんでした(>_<)
ちゃんと読んで把握してたつもりだったのですが…(>_<)

あかさんの画像本当に可愛くて大好きなので、絶対にまたリク狙いに来ますっ
また挑戦しに来ますっ(´;ω;`)

画像作り頑張ってください

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/06 00:35 📱:N07B 🆔:JPEUDTyo


#85 [もんたす♪]
↑すみません(>_<)間違えました

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/06 00:38 📱:N07B 🆔:JPEUDTyo


#86 [もんたす♪]
もう一回チャレンジしますっ

1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
たけるあかね
未来は2人だけのもの
ずっと一緒だよ
2007.7.31
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してないです
10.その他
センスがないので、あかさんのお任せで仕上げてほしいです(>_<)ほんわかした優しい雰囲気の画像にしてほしいです(´∀`)
11.あかに一言
初めまして!!もんたす♪って言います(^^)
先程は失礼しました(>_<)
今度こそは大丈夫だと思うので、不備がなければお願いしたいです
ずっとあかさんの画像が欲しいって思ってたので、この機会逃したくないって結構必死になっちゃってるんですけど

よろしくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/06 00:48 📱:N07B 🆔:JPEUDTyo


#87 [あか]
りく停止します!

>>86もんたすさん
不備もありますし、トピの規約がしっかり読めていません
キャンセルお願いします;

ていし [gif/9KB]
⏰:11/08/06 01:01 📱:PC/0 🆔:Nx5vOIvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194