# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#792 [ともこ]
遅くなってしまってすみません
画像受け取りました
ありがとうございました

インパクトがあってとても可愛い幸せです(/ω\)
細字でお願いすることが多いんですが、太字も可愛いですね〜
またまたお気に入り画像が増えて嬉しいです

夜遅い作成だったのに本当にありがとうございました
またお願いしに来ますね
勉強大変だと思いますが頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/13 14:27 📱:N07A3 🆔:aEklVgio


#793 [あか]
>>792ともこさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
また来てください◎

ていし [gif/18KB]
⏰:11/12/17 20:45 📱:SH005 🆔:Io.SG8lU


#794 [あか]


りく受けします*
今から適当に停止します
よかったらりく
してください☆
ぱす←♪

りくOK [gif/11KB]
⏰:11/12/17 20:47 📱:SH005 🆔:Io.SG8lU


#795 [さぁ]
あかさん、こんばんわ
たまたまトピを覗いたら
あかさんがリク受けしてたので
必死こいてリク用紙かいてます(笑)
あかさんは土、日をおもに画像作成の時間に
使ってますよね!もう前のリク受けから
1週間も経ったんですね(T-T)
前回は不備すいませんでした;;
今回は見直してきました!
1.リク何回目?
3回目です*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
つついふぁむは
ずっとらぶらぶ。

れいし(ハート)さよ

2010.05.16〜

5.文字色
基本の色を黒(または灰色)で
所々にパステルな色を混ぜてほしいです

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/17 22:19 📱:N01C 🆔:Y8tRJTJE


#796 [みさ]
こんばんわ(^・ェ・)
前回は不備があったので、規約をもう一度しっかり読ませていただきました!
今回は落ちついてリクしたいと思います。
1.リク何回目?
1回目*
2.無地画or写メ加工or透過無地画

3.サイズ
240×120
4.内容
\ MATSUKAWA FU-FU /
satoshi(星)misaki

Forever Looove ..
     2011.11.5(唇)~
5.文字色
\/はオレンジ、(星)は黄色、(唇)は赤、文字は黒
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
してないです!
10.その他
\ MATSUKAWA FU-FU /は大きめでお願いします!
11.あかに一言
こんばんわ☆最近とても寒くなってきて本格的に冬の始まりですね私は風邪ぎみですが、あかさんは大丈夫ですか?画像作りは大変でしょうが体に気をつけて頑張ってください!!

完成を楽しみに待ってます//

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/17 22:19 📱:N04A 🆔:gjKAd27k


#797 [さぁ]
>>795 続きです

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です(^_^)
9.違反してない?
してません
10.その他
とくにありません
11.あかに一言
あかさん、改めましてこんばんわ!
今回、リク受けに遭遇できて大変嬉しいです
先日、彼氏と1年7ヶ月を迎えることができました♪
彼氏も、「いまの待ち受け作ってくれた人(あかさん)にもっとたくさん画像作ってほしい」と
言うように、あかさんの作品が
二人揃って大好きです(゚_゚)
不備がなければ作っていただきたいです!

最近は朝晩ほんとうに冷えますが
体に気をつけてくださいね。

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/17 22:24 📱:N01C 🆔:Y8tRJTJE


#798 [あか]


りく停止!

>>796みささん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>795さぁさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/12/17 23:05 📱:SH005 🆔:Io.SG8lU


#799 [みさ]
>>798
リク受けありがとうございますっ(^O^)
初めてなのでとてもワクワクドキドキです

完成をウキウキしながら待ってます(*ymy*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/12/17 23:13 📱:N04A 🆔:gjKAd27k


#800 [あか]
>>796みささん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/12KB]
⏰:11/12/17 23:57 📱:PC/0 🆔:Kz/KE4Ic


#801 [あか]


期間限定画@

ていし [gif/5KB]
⏰:11/12/18 00:56 📱:SH005 🆔:hOQ8sLwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194