# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#806 [ぽち]
おはようございます!♪
期間限定!?すっごいチャンスに出会えたー!って慌ててしまって慌てすぎてさっきリク文消してしまいました(-_-;)笑
なので今からは落ち着いて(笑)、書きます
リクさせて頂きます♪♪


1.リク何回目?
3回目#

2.何番の画像?
3番

3.サイズ
240×320

4.内容
あなたにとって充実した、幸せな1年になりますように(ニコチャン)(ハート)

5.文字色
文字・ニコチャンとも茶色、ハートは赤で^^

6.パステルorビビッドor普通
普通

7.99KB以内にする?
以内でなくても大丈夫です

あかさんリク受け中 [gif/1KB]
⏰:11/12/18 07:33 📱:F02B 🆔:UHo9nBsE


#807 [ぽち]
>>806 続きです(・∀・)

8.違反してない?
してません

9.その他
・ペンの種類は1.のーまるペンでお願いします
・文字はほわほわ〜っと囲んで
辰が喋ってる感じで(*^^*)
・あとは周りに飾りをしてほしいのですが、あかさんにお任せします////
・さりげなく飾りに(例えばハートでしたらハートの中に)このみより って入れてもらえませんでしょうか?難しいようでしたら構いません^^

10.あかに一言
あかさん!おはようございます♪
朝からこんなチャンスに巡り会えるなんて光栄です(*´д`*)
不備がないか不安ですが...

イラスト、ほんとお上手ですね!サンタさんと辰..どちらにしようか本っ当に迷いましたが、辰のイラストや画像は滅多に見ないんで、Bの画像にしました^^*

すごく寒い日が続いてますが、風邪とかひいてませんか?(+_+)無理せず、画像作成頑張ってください!♪

あかさんリク受け中 [gif/1KB]
⏰:11/12/18 07:39 📱:F02B 🆔:UHo9nBsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194