# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#838 [みさ]
こんばんわ(〃 ̄・・ ̄〃)
あかさんのリク受けを狙ってました♪
そしたら、今受付中になっていて嬉しかったです!
よろしくお願いします
1.リク何回目?
02回目*
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工《メール希望》
3.サイズ
240×320
4.内容
さとしくん☆みさきちゃん
いつまでもいっしょだよ
これからもずっとだいすき(ハート)
2011.11.05~
5.文字色
文字は濃い灰色、☆は黄色、(ハート)は赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
はい!
10.その他
写メは縮小してハート型に切り取りお願いします〃
あと、ペンサイズは、さとしくん☆みさきちゃんは太字でお願いします!
11.あかに一言
あかさんの画像はとても人気で漏れてしまうことが多いですが、今回はがんばりますね(>_<)!
最近ほんと寒いですが、あかさんの画像でほっこりしてます
あかさんの画像がとても楽しみです〃
また今回もよろしくお願いします!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/24 20:11 📱:N04A 🆔:9wVLz8zw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194