# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#848 [mii☆、]
あかさん今晩は◎
久しぶりにタイミングがあったので、急いでリク文打ってます!
早いもので、今年もあと一週間切りましたね><
今年は、あかさんに出会って画像作ってもらえた。それだけでとってもHappyな一年でした(*´ω`*)
あかさんはどんな一年でしたか?
実習に試験にと忙しかったと思いますが、そんな中リク受けしてもらえて本当に嬉しく思います★

きっと今年最後のリクになりますが、不備なければ宜しくお願いしますm(__)m

1.リク何回目?
5回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
A HAPPY NEW YEAR

今年も小田部Famを
よろしくお願いします(ハート)

2012/01/01

続きます!

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/12/26 19:52 📱:N05C 🆔:KA.hhVoU


#849 [mii☆、]
5.文字色
茶色ベースに、所々色付けてください*
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です^^
9.違反してない?
していません
10.その他
周りに飾りを付けて、少し派手目にお願いします*
11.あかに一言
改めまして、今晩は◎
今回は、年賀メールと一緒に、皆に記念になるような画像を送りたくてお願いしにきました!
是非あかさんの画像で来年を迎えたくて…(*・ω・*)
もし不備あったら申し訳ありません´`

今からドキドキしています///
宜しくお願いします!

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/12/26 19:53 📱:N05C 🆔:KA.hhVoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194