# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#85 [もんたす♪]
↑すみません(>_<)間違えました

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/06 00:38 📱:N07B 🆔:JPEUDTyo


#86 [もんたす♪]
もう一回チャレンジしますっ

1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
たけるあかね
未来は2人だけのもの
ずっと一緒だよ
2007.7.31
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してないです
10.その他
センスがないので、あかさんのお任せで仕上げてほしいです(>_<)ほんわかした優しい雰囲気の画像にしてほしいです(´∀`)
11.あかに一言
初めまして!!もんたす♪って言います(^^)
先程は失礼しました(>_<)
今度こそは大丈夫だと思うので、不備がなければお願いしたいです
ずっとあかさんの画像が欲しいって思ってたので、この機会逃したくないって結構必死になっちゃってるんですけど

よろしくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/06 00:48 📱:N07B 🆔:JPEUDTyo


#87 [あか]
りく停止します!

>>86もんたすさん
不備もありますし、トピの規約がしっかり読めていません
キャンセルお願いします;

ていし [gif/9KB]
⏰:11/08/06 01:01 📱:PC/0 🆔:Nx5vOIvs


#88 [あか]
>>80ともこさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです#

ていし [gif/20KB]
⏰:11/08/06 01:03 📱:PC/0 🆔:Nx5vOIvs


#89 [もんたす♪]
すみません。
キャンセルします。

もう一度ちゃんと読んできます(>_<)

また挑戦させて下さい
これからも画像作り頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/06 01:10 📱:N07B 🆔:JPEUDTyo


#90 [あか]
>>89もんたすさん
キャンセル了解です!
規約をしっかり読んで、また来てください^^

ていし [gif/13KB]
⏰:11/08/06 15:17 📱:SH005 🆔:0LtwoSas


#91 [あか]


りく受けします*
今から適当に停止します
よかったらりく
してください♯
ぱす←☆

りくOK [gif/14KB]
⏰:11/08/06 15:20 📱:SH005 🆔:0LtwoSas


#92 [べるち]
こんにちはヾ(・ω・)〃
こんな時間にリク受け遭遇なんて久しぶりな感じがします。
今日は、夜勤明けなのに14時に帰ってきてクタクタですが、あかさんトピが上がっていたので参加させてください。

1.リク何回目?
25回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800♯
4.内容
さり気ない優しさが
きゅーん(ハート)

5.文字色
優しさ→薄ピンク
きゅーん→暖色系カラフル
(ハート)→赤  その他→薄グレー
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通パステル
8.99KB以内にする?
100KBまで
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字細め希望です。周りにパステルカラーの背景と手書きで記号の飾りをお願いします。
11.あかに一言
今日もまた暑いですねー。外歩くだけで倒れそうになりました。でも、風呂に入った瞬間生き返りました(笑)あと、私の好きなヒグラシが朝鳴いてたのでちょっと癒されていました。
やっと明日は、お休みなのでゆっくりしたいと思います(。・∪・。)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/06 15:58 📱:W64SA 🆔:gbRYMmPw


#93 [ぽむ]
こんにちは!!あかさんお久しぶりですやっとリク受け会えて本当に嬉しいです
今日BBSにも書き込ませて頂いたのですが、ちょっと嬉しいことがあって(^-^)/ぜひあかさんに画像お願いしたかったので、本当今嬉しくてしょうがないです!!
時間間に合うかわかりませんが、挑戦させて下さいよろしくお願いします

1.リク何回目?
40回めです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854♯
4.内容
よしひろ(ハート)まゆ
大好きっ!!
ずっと一緒に
いれますように…
2011.08/05
5.文字色
よしひろ←寒色系
(ハート)←赤
まゆ←暖色系
他はお任せしちゃってもいいですか(>_<)?よろしくお願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
はりした画像みたいなレースをお願いしたいです
文字は細めで飾りをよろしくお願いします
11.あかに一言
本当にお久しぶりです!あかさんはもう夏休みなんですねがっつり夏を堪能して下さい
今日は久しぶりなのでかなり緊張してます不備ないことを祈ります
よかったらよろしくお願いします

受付中 [gif/54KB]
⏰:11/08/06 16:23 📱:SH06A3 🆔:L0AAHMXI


#94 [にゃーお^^]
あかさんこんにちわ
初めまして♪サンプルや過去作品を見させてもらいました*すごく素敵な画像ばかりで感激しちゃいました私も是非あかさんに画像を作って頂きたいのでリクエストさせて下さい(´・ω・`)よろしくお願いします

1.リク何回目?
1回目です☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854#
4.内容
大和(ハート)真央
むきゅむきゅ大すきっ(ハート)
2011.7.8
5.文字色
名前は黒でその他の文字はお任せでお願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません♪
10.その他
ペンは14のふわふちでお願いします
雰囲気はハートたくさんでふんわりした感じでお願いします。
11.あかに一言
あかさん初めまして☆
最初にも書きましたが、あかさんの画像すごく素敵です飾りや色使いなど一目惚れしてしまいました
つい最近彼氏が出来たので記念にあかさんに画像を作って頂き、待ち受けにしたいです
よろしくお願いします

あかさんリク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/06 16:28 📱:N05B 🆔:VpQgN2FU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194