# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#878 [あか]


りく受けします#
今から0:40
メールNG
よかったらりく
してください*
ぱす←♪

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/01/03 23:59 📱:SH005 🆔:Ibc8sDec


#879 [ゆうき]
  あかさん!
こんばんは(*^^*)
初めましてゆうきと申します!
前からとても可愛い画像を
お作りになられるなぁと思い
是非リクさせていただきたいと
受付中の機会を心待ちに
していました(*ノ∀〃)

1.リク何回目?1回目です*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします!
3.サイズ 480×854
4.内容
ずっとずっとずーっと
デイジーだいすき
かわいいぜ(^ω^)

DaisyYuuki

5.文字色
ペンサンプルの6.まーぶるねおんと同じ色合いでお願いします!
6.背景色
紫やピンクやきいろなどで可愛らしい感じにお願いします(*´`*)
7.パステルorビビッドor普通8.99KB以内にする?
パステルで8.99KB以内でなくても大丈夫です^^
9.違反してない?
していません!
10.その他
ペンはサンプルの
6番のまーぶるねおんでお願いします^^
11.あかに一言
初めて憧れのあかさんにリクさせていただくので、
緊張なのですが(>_<)
あかさんにずっとリクさせていただきたかったので
とても嬉しいです( 〃▽〃)
ゆっくりで大丈夫ですので
よろしくお願い致しますm(__)m

\あかさん0:40まで受付中/ [gif/2KB]
⏰:12/01/04 00:10 📱:P03C 🆔:inhWmq9Y


#880 [ラブ]
あかさんこんばんは^^
明けましておめでとうございます!いよいよ2012年ですねヾ(^▽^)ノ昨年は沢山の画像作成頂いて本当にありがとうございました!今年も宜しくお願いします◎先程のリクを停止されてから数分後に発見して、惜しくも逃してしまいましたが、またリク受けしていただけて嬉しいです。新年早々の受付ありがとうございます!

1.リク何回目?
22回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
2012
Aim of this year

・韓国に行く
・東方神起5人に会う(星)
・動物への愛を忘れない
・常に笑顔で過ごす(にこちゃん)
5.文字色
暖色系でお願いします^^
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします^^
9.違反してない?
していません!
10.その他
どこかに『2012』と入れて頂きたいです!背景に柄物をお願いしたいです><
11.あかに一言
2011年は大変お世話になりました!いつも作成していただき、本当に感謝しています(*^_^*)今年も思い出残しや、待ち受けの作成を出来れば良いなと思っています。新年最初のリクエスト、不備なければ作成お願いしますm(__)m

`♪あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/04 00:30 📱:N08A3 🆔:3VTEquSM


#881 [あらい]
あか様こんばんは(^o^)
明けましておめでとうございます!仕事が忙しくて、なかなかリクできなかったんですが、新年早々リク受け遭遇できて嬉しいです(;_;)

1.リク何回目?
3回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
地元すっきやねん。
南房総 愛してます。
5.文字色
お任せします(・A・`)
6.背景色
なしで!
7.パステルorビビッドor普通普通でお願いします。

8.99KB以内にする?
しなくて構わないです。
9.違反してない?
していません。
10.その他
縦書きでお願いします(∵`)
11.あかに一言
新年いかがお過ごしでしょうか\(^O^)/?
私は元旦に急性胃腸炎になるという、素敵なスタートをきりました(笑)2012年が楽しみです
でもあか様のリク受けに遭遇できたので、本当にうれしーっです今もあか様に作っていただいた画像を励みに、日々頑張っております
新年初画像楽しみにしています
ちゃんとリクできてますように(;_;)

受付中 [jpg/77KB]
⏰:12/01/04 00:35 📱:SH11C 🆔:0k4p.who


#882 [あか]


りく停止#
>>879ゆうきさん
>>880ラブさん
>>881あらいさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

ゆうきさん
今回は受けますが、
7.8.は別々に記入して
いただきたいです(¨`)
細かくてすみません;

ていし [gif/9KB]
⏰:12/01/04 00:49 📱:SH005 🆔:P3WLAbtY


#883 [ゆうき]
 あかさん!
リク受けありがとうございます
嬉しいです゜(゜/д`゜)゜。

そしてリク内容不備
申し訳ございませんでした;;
それなのに受けてくださり
本当に本当に
ありがとうございます
次回からは気を付けます;;

よろしくお願い致しますm(__)m

あかさん停止中! [gif/1KB]
⏰:12/01/04 00:56 📱:P03C 🆔:inhWmq9Y


#884 [ラブ]
>>882 あかさん♪゚

注文が多くなってしまったのですが、リク受けありがとうございます!2012年初のリクエストだったので、なんだか変に緊張してしまって、不備ないか不安でしたが良かったです(;_;)
夜遅い作成なので、あかさんのプライベートを最優先されて下さいね><宜しくお願いします*

`♪あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/04 01:24 📱:N08A3 🆔:3VTEquSM


#885 [あか]
>>879ゆうきさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/74KB]
⏰:12/01/04 12:42 📱:PC/0 🆔:FcBHR9.s


#886 [あか]
>>880ラブさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/98KB]
⏰:12/01/04 12:43 📱:PC/0 🆔:FcBHR9.s


#887 [あか]
>>881あらいさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

ていし [gif/168KB]
⏰:12/01/04 12:45 📱:PC/0 🆔:FcBHR9.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194