# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#895 [ちはる]
>>894受付中

あかさん、こんばんは!
そして、あけましておめでとうございますヾ(●´ω `●)ノ
2011年もたくさんの画像をありがとうございますm(_ _)m
1枚、1枚、私の大切な原動力になっています。
2012年もまたこうしてリクエストのお願いができて、嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m
リクエストいつストップになるか、ドキドキしながら、迷惑おかけしないように注意しながら、お願いにきました。
大丈夫でしたら、嬉しいです!
1.リク何回目?
62回目★
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
640×960
4.内容


2012
5.文字色
咲→赤
珀→白
2012→お任せ
6.背景色
赤と白

→続きます

受付中(リクエスト写メです。) [jpeg/657KB]
⏰:12/01/08 23:24 📱:iPhone 🆔:azfDY7eU


#896 [ちはる]
>>894受付中
>>895続き

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
あかさん流お正月っぽさで、仕上げてもらえたらと思います!
咲→ピンクハートの中
珀→水色ハートの中
に書いてください!
写メは、ストラップだけ切り取りでお願いします。
iPhoneのロック画面にしたいので、上下は結構隙間をお願いしたいです。
11.あかに一言
改めて、あけましておめでとうございます\(^o^)/
お正月は楽しく過ごせていますか?
私は仕事仕事しながら、甥っ子姪っ子とも遊べてヘトヘトながら、楽しんでます。
お正月と甥っ子姪っ子の薬師寺 千春と紅白をかけて…の、ストップ画像を、画像にしていただきたくて、お願いにきました。
バクゼンとした内容で、作りにくいかと思いますが、
良いアイデアが私のセンスでは思いつかなかったので、あかさんセンスにお願いをさせていただきたいですm(_ _)m

大丈夫でしたら、よろしくお願いします!

受付中(写メ、関係なしです。) [jpeg/285KB]
⏰:12/01/08 23:26 📱:iPhone 🆔:azfDY7eU


#897 [ゆうき]
あかさんこんばんは(*^^*)
先日はとっても可愛い画像を
ありがとうございました
また是非あかさんに画像を
作っていだだきたくて
来てしまいました∩ω∩

1.リク何回目?2回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします!
3.サイズ 480×854
4.内容
受けた恩は石に刻め
捧げた恩は水に流せ

頑張ったからこそ
楽しい事が楽しいと思える(ニコちゃんマーク)
5.文字色
暖色系でお願い致します
6.背景色
紫とピンクでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします!
8.99KB以内にする?
以内にしなくて大丈夫です^^
9.違反してない?
していません
10.その他
ちょこちょこと何処かに
Daisyと入れることが可能でしたら
お願い致します(*^^*)
11.あかに一言
またあかさんにリクする事が出来て嬉しいです
あかさん文字とっても可愛くて
羨ましいです(ω`*)
よろしくお願い致しますm(__)m

あかさん 受付中! [gif/1KB]
⏰:12/01/08 23:36 📱:P03C 🆔:YJWYo1yU


#898 [あか]


りく停止!
>>895ちはるさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>897ゆうきさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/01/08 23:47 📱:SH005 🆔:O9vZroBs


#899 [ちはる]
あかさん、こんばんは!

>>898リク受け発表

あかさん!!
リク受けていただいて、本当にありがとうございますヾ(●´ω `●)ノ
今年はじめてのリクエスト、無事にお願いできて一安心な気持と、あの写メがあかさん画像になる嬉しさとで、ニヤニヤしてしまっています(pq∀//*)

なんだか年末年始の疲れがとりきれてないみたいで、眠くなってしまいそうで、受取りレスが遅くなってしまったら…すみません(>_<)

リクエストの中で突然意味なくフルネームが入ってしまい、お見苦しくて恥ずかしい内容になってしまっていました。
すみません(>_<)

改めて、よろしくお願いします(((o(__*)o

停止中 [jpeg/18KB]
⏰:12/01/08 23:56 📱:iPhone 🆔:azfDY7eU


#900 [あか]
>>895ちはるさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/141KB]
⏰:12/01/09 00:54 📱:PC/0 🆔:cM8G/FB.


#901 [あか]
>>895ちはるさん
JPG*

ていし [jpg/459KB]
⏰:12/01/09 00:55 📱:PC/0 🆔:cM8G/FB.


#902 [あか]


りく受けします★
今から適当に停止します
メールNG
人いるかな〜?
よかったらりく
してください♪
ぱす←◎

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/01/09 00:57 📱:SH005 🆔:Kh8FMWx2


#903 [あか]


いないみたいなので
停止します(´・ω・`)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/01/09 01:30 📱:SH005 🆔:Kh8FMWx2


#904 [ゆうき]
こんばんは(*^^*)

不備申し訳ございません;;
また挑戦します

キャンセルします(*´`*)
ありがとうございました

あかさん 停止中! [gif/2KB]
⏰:12/01/09 03:58 📱:P03C 🆔:i50N87X2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194