# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#915 [みさ]
あかさん、こんばんわ
前回は不備がありすみませんでした!
今回はしっかり読みました\(^O^)/
リク受けしていただけるとうれしいです!!
1.リク何回目?
2回目*
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
o-yano(雲)girls
misaki☆ayumi☆manami

Keep on smile.. \0(ニコちゃん)


小学生~ [画像完成日]
Loving (ハート)(ハート)
5.文字色
字は黒を基調に、絵文字などはお任せで色をつけて下さい!
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
できればお願いします
9.違反してない?
はい
10.その他
出来ましたなら、フレームに柄を入れて、シンプルに仕上げてほしいです
11.あかに一言
あかさんの作品を見にきたらちょうど受付中ですごくうれしいです(^^)v
よろしくお願いします!

最近寒くなりついに体を壊してしまいました(>_<)
インフルエンザが流行っているので予防してたのですが…あかさんはお変わりありませんか?
2012年も応援してます!
体調には十分に気をつけてくださいね〇

あかさん受付中 [jpg/76KB]
⏰:12/01/14 23:19 📱:N04A 🆔:jvI3aVg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194