# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#916 [ゆゆ]
こんばんは(^^)
はじめましてo(^-^)o過去作品を見せていただきました!文字もデザインもとっても可愛かったので、ぜひ私もリクさせてください。不備がなければよろしくお願いします(^^)

1.リク何回目?
1回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Yuka's phone

つよyear
素敵な1年に
なりますように

tys
5.文字色
Yuka's〜→暖色系
つよ〜→茶色を基本として所々色を変えてほしいです
tys→寒色系
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
>>886さんの画像のような背景や文字にしていただきたいです。
英語のとこは同じように太く書いていただけると嬉しいです。あとの文は細字でお願いします。
11.あかに一言
改めまして…はじめまして(^ω^)あかさんにリクできて本当に嬉しいです!あかさんの文字やデザインがすごく気に入りました^^是非待受にしたいのでよろしくお願いします(^O^)
ちゃんとリクできているか不安ですが、もしよろしければお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/15 00:02 📱:SH06A3 🆔:7w6d4Y76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194