# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#932 [べるち]
こんばんは\(^^)/
今年何度かお世話になるかもしれませんのでよろしくお願いします。前回のお返事遅くなってすみません。あかさんに無理言ってすみませんでした。今年初リク参加します。風邪やインフルが流行っているみたいなのであかさんも気をつけてください。

1.リク何回目?
32回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
『slow down』
たまには、ゆっくり
歩いていこう
5.文字色
『』→黒
slow down→寒色系カラフル
歩いていこう→暖色系カラフル
ゆ→薄ピンク
その他→茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
110KBまでなら
9.違反してない?
してません。
10.その他
背景は、暖かい感じでお願いします。あと、周りの飾りもお願いします。文字は、細め希望ですがslow downの所は、少し分かりやすいように大きめにして下さい。
11.あかに一言
今年初リク出来て嬉しいです。なかなかタイミングが合わなかったなので落ち込みモードになっていましたが、今日たまたま見たらリク遭遇できて嬉しいです。あかさんも勉強大変みたいなので無理せずやってください。仕上がりは、いつでも大丈夫なので^^b
今日は、私のところ初雪でした^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/20 20:25 📱:W64SA 🆔:n8kyclTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194