# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#933 [SayA]
あかさんこんにちわ☆
初めましてSayAと申します(^^)
はじめてで大変恐縮ですが、
リクエストさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
1.リク何回目?
【1回目です*】
2.無地画or写メ加工or透過
【無地画でお願いします】
3.サイズ
【480×854】
4.内容
【笑顔忘れんなよ!!!
前向きに前向きに
失敗したっていいじゃん(ニコチャン)】
5.文字色
【笑顔→オレンジ、前→赤、失敗→青、残りはおまかせします】
6.背景色
【薄い黄色か白で】
7.パステルorビビッドor普通
【パステル】
8.99KB以内にする?
【できれば99KB以下でお願いします】
9.違反してない?
【してないと思いますが、違反してしまっているようであればご指摘お願いします】
10.その他
【もし可能であれば元気がでそうな飾り付け(例えば☆や♪←じゃなくても全然大丈夫です)をしていただきたいです】
11.あかに一言
【さんぷる等見させていただきました。
あかさんが作成される画像とても気に入りました(*^^*)
不備等ございましたらキャンセルし、再度注意事項等を熟読させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m】

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/20 20:28 📱:SH009 🆔:N/LaIzn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194