# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#941 [べるち]
>>938
おはようございます◎
昨日、夜遅くまで作成していただきありがとうございました!!
朝になってしまいましたが、只今受け取りました。
全体的に春っぽい感じで背景の黄色、薄ピンク、ピンクのところの飾りがハート、☆、花と違う事に気づき、きゅんきゅんです*
『』も普通のとは、違いおしゃれな『』だったので嬉しいです!
slow downは、私にとって初めて見るデザインだったので嬉しかったです。可愛いですね!あかさんにお願いして正解でした。
毎日確認してまだかなぁ、まだかなぁ〜とか待ってたらたまたま昨日レスが上がってたのでもしかして?と思って確認したらテンション上がりましたよ(つ∀`o)゚+゚
早速待ち受けにさせていただきましたよ★
本当、素敵な画像がまた増えたので嬉しいです。ありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/21 05:47 📱:W64SA 🆔:wBNMmjVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194