# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#946 [ラブ]
あかさんこんばんは(*^_^*)
相変わらず毎日寒いですね(´Д`)私の住む所は確か一昨日?に雪が降りました!でも雪が降らなかった昨日や今日の方が寒い気がします(笑)あかさんに加工お願いしたい写メがあるので、是非参加させて下さい♪受付ありがとうございます^^

1.リク何回目?
23回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
プリン(花)グッピー
だいすき(ハート)
大切な家族(にこちゃん)

5.文字色
プリン→水色
花→オレンジ
グッピー、ハート→赤
だいすき→濃いピンクと薄いピンクを交互に
大切な家族→おまかせ
6.背景色
薄い黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です^^
9.違反してない?
していません!
10.その他
写メの愛犬を、2匹まとめた状態でハートでくりぬいて欲しいです><
文字は大きめにお願いします!
11.あかに一言
あかさんこんばんは^^
この前我が家のわんちゃん2匹と公園に遊びに行ってきました!そのときの写メを加工お願いしたいですヾ(^▽^)ノあかさんのセンスのよさで、愛犬の写メを可愛いくして貰えたら嬉しいです!宜しくお願いします*

`♪あかさん受付中 [jpg/100KB]
⏰:12/01/27 22:07 📱:N08A3 🆔:UABTrnfQ


#947 [あか]


りく停止します
>>946ラブさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

>>945はちさん
秋刀魚さんのトピで
リクをしてキャンセルせずに
私のトピでリクしてますよね?
複リク違反です
キャンセル、謝罪
お願いします
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27335/185

ていし [gif/9KB]
⏰:12/01/27 22:29 📱:SH005 🆔:R7es0yLI


#948 [あか]
>>946ラブさん
画像できました!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/127KB]
⏰:12/01/27 23:14 📱:PC/0 🆔:kKdrK7iA


#949 [あか]
>>946ラブさん
JPG*

ていし [jpg/212KB]
⏰:12/01/27 23:15 📱:PC/0 🆔:kKdrK7iA


#950 [あか]


りく受けします
今から適当に停止します
メールNG
人数1名様
よかったらりく
してください*
ぱす←◎

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/01/27 23:26 📱:SH005 🆔:R7es0yLI


#951 [ゆか*]
こんばんは
先日は質問のお返事ありがとうございましたメールNGですが、リク受けを発見して、ついつい来てしまいました今回は無地画のリクをさせてください
不備がなければよろしくお願いします

1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
RioMia

May you be always surrounded with happy smiles(ニコチャン)
5.文字色
名前→ピンク系
→赤

英文は茶色を主に所々暖色系カラフルにしてください
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくていいです
9.違反してない?
していません
10.その他
>>886の画像のようなチェックの背景&飾りにしていただきたいです
文字は名前は大きめ太めで、あとは細字でお願いします
11.あかに一言
お勉強でお忙しいのにリク受けしていただき、ありがとうございます受けていただけるかはわかりませんが、不備がなければよろしくお願いします
インフルエンザが流行っているので、気をつけてくださいね

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/27 23:57 📱:SH06A3 🆔:9KJLVMFM


#952 [あか]
りく停止します*

>>951ゆかさん
りく受けました!
お待ちください(^O^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/01/28 00:12 📱:PC/0 🆔:cvrvc.Lk


#953 [あか]
>>951ゆかさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/93KB]
⏰:12/01/28 01:07 📱:PC/0 🆔:cvrvc.Lk


#954 [ゆか*]
こんにちは
今日は朝からバタバタで、受けレスが遅くなってしまってすみません

画像受け取りましたやっぱりあかさんの画像はとっても可愛く、見入ってしまいました
茶色の影みたいになってる文字が本当にかわいく、気に入りました
細かな所まで素敵な画像に仕上げて頂いて、本当にありがとうございました

また機会があれば、リクさせてくださいね

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/01/28 14:42 📱:SH06A3 🆔:1fhxIduw


#955 [ラブ]
>>948-949 受け取りました。○

あかさん、こんばんは(*^_^*)
受け取り報告遅くなって申し訳ありません><2枚ともしっかり保存させて頂きました!
要望通り2匹をハートに入れていただいてありがとうございます!もう可愛いの1点張りです(o>ω<o)
今回のフレーム初めてです(^・ェ・)ふわふわしてて凄く可愛いですね♪色もパステルカラーのカラフルな色合いで、すぐ気に入ってしまいました^^
いつも違った雰囲気の画像にしてもらえるので、見るときはどんなものなのかドキドキしますし、これだけ沢山画像作成してらっしゃるのにレパートリーが豊富なあかさんを尊敬します*
擦れてる?と表現したらいいでしょうか…このペン凄く好きです!そして、『プ』と『グ』と『ピ』と『だ』の丸や点が凄く凄く凄く凄く可愛いです(*/ω\*)本当に毎回細かい所までありがとうございます!大好きな愛犬の写メを大好きなあかさんに加工してもらえて、こんなに可愛い画像にすることが出来て本当に良かったです♪作成ありがとうございました^^
リアルタイムで見たんですが、あかさん模試だったんですね!お疲れ様でした♪しかも成績がとても良かったみたいで!さすがあかさんです(o^∀^o)お勉強大変なときにいつもありがとうございます(;_;)本当に本当に感謝します!
このトピももうすぐ埋まってしまいますね><このトピでは最後のリクになるかもしれないので…新トピでも引き続き宜しくお願いしますm(__)m
今回はありがとうございました。

いただいた画像/あかさん停止中 [jpg/212KB]
⏰:12/01/28 20:22 📱:N08A3 🆔:gSY/uvw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194