# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#953 [あか]
>>951ゆかさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/93KB]
⏰:12/01/28 01:07 📱:PC/0 🆔:cvrvc.Lk


#954 [ゆか*]
こんにちは
今日は朝からバタバタで、受けレスが遅くなってしまってすみません

画像受け取りましたやっぱりあかさんの画像はとっても可愛く、見入ってしまいました
茶色の影みたいになってる文字が本当にかわいく、気に入りました
細かな所まで素敵な画像に仕上げて頂いて、本当にありがとうございました

また機会があれば、リクさせてくださいね

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/01/28 14:42 📱:SH06A3 🆔:1fhxIduw


#955 [ラブ]
>>948-949 受け取りました。○

あかさん、こんばんは(*^_^*)
受け取り報告遅くなって申し訳ありません><2枚ともしっかり保存させて頂きました!
要望通り2匹をハートに入れていただいてありがとうございます!もう可愛いの1点張りです(o>ω<o)
今回のフレーム初めてです(^・ェ・)ふわふわしてて凄く可愛いですね♪色もパステルカラーのカラフルな色合いで、すぐ気に入ってしまいました^^
いつも違った雰囲気の画像にしてもらえるので、見るときはどんなものなのかドキドキしますし、これだけ沢山画像作成してらっしゃるのにレパートリーが豊富なあかさんを尊敬します*
擦れてる?と表現したらいいでしょうか…このペン凄く好きです!そして、『プ』と『グ』と『ピ』と『だ』の丸や点が凄く凄く凄く凄く可愛いです(*/ω\*)本当に毎回細かい所までありがとうございます!大好きな愛犬の写メを大好きなあかさんに加工してもらえて、こんなに可愛い画像にすることが出来て本当に良かったです♪作成ありがとうございました^^
リアルタイムで見たんですが、あかさん模試だったんですね!お疲れ様でした♪しかも成績がとても良かったみたいで!さすがあかさんです(o^∀^o)お勉強大変なときにいつもありがとうございます(;_;)本当に本当に感謝します!
このトピももうすぐ埋まってしまいますね><このトピでは最後のリクになるかもしれないので…新トピでも引き続き宜しくお願いしますm(__)m
今回はありがとうございました。

いただいた画像/あかさん停止中 [jpg/212KB]
⏰:12/01/28 20:22 📱:N08A3 🆔:gSY/uvw.


#956 [あか]
>>954ゆかさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
メールでの受け渡しがなかなかできずすみません;
また来てください(*´`*)
>>955ラブさん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったです#
かわいいわんちゃんですね
癒されました(^O^)
また来てください◎

ていし [gif/18KB]
⏰:12/02/03 21:01 📱:SH005 🆔:Ny2qnL0M


#957 [あか]


りく受けします#
今から適当に停止します
メールNG
人数1〜2名様
よかったらりく
してください★
ぱす←♪

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/02/03 21:04 📱:SH005 🆔:Ny2qnL0M


#958 [ともこ]
こんばんは(^^)
久しぶりのリク受けに遭遇出来ました〜(*^^*)
かんなり嬉しいです
ぜひ今回もよろしくお願いします
1.リク何回目?
26回目#
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
HAPPY BIRTHDAY
(ハート)えーりん(ハート)
きっとステキな21さいになるよ(^3^)/(魔法のビーム)
私がいてあげる(ハート)
5.文字色
HAPPYBIRTHDAYがカラフルハートは赤
えーりんはピンク
その他は焦げ茶
6.背景色
薄ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
して下さい
9.違反してない?
してません
10.その他
HAPPYBIRTHDAYとハートとえーりんは大きくぷくぷく文字でその他は細字
飾りは可愛らしくリボンなど書いて頂ければ嬉しいです!
11.あかに一言
改めましてこんばんは今日は友達の誕生日のプレゼント画像をお願いしに来ました
その子には初めてプレゼントするのでウキウキします(*^^*)
夜遅くのリクなので無理しないで下さいね
ではよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/02/03 22:15 📱:N07A3 🆔:FECu2UAI


#959 [あか]
りく停止します*

>>958ともこさん
りく受けました!
魔法のビームってよく分からないです><
写メ添付してくれると助かります!

ていし [gif/9KB]
⏰:12/02/03 22:30 📱:PC/0 🆔:PoDBcxow


#960 [うたん]
#.初めまして(^-^ゞこんばんは!過去作拝見させて頂きました!とてもかわいいです。不備がなければリク受けお願い致します(^^)


1.リク何回目?
1回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×854

4.内容
『お仕事頑張るっ!
登販の資格とるぞ(キラキラマーク)』

5.文字色


6.背景色
濃いピンク

7.パステルorビビッドor普通
普通

8.99KB以内にする?
お願いします

9.違反してない?
してません

10.その他
明るい感じに仕上げて欲しいです

11.あかに一言
改めまして、こんばんは(^o^)あかさんの画像かわいくてリクしてしまいました!!初めてのリクで不備があったら申し訳ありません。不備がなければよろしくお願い致します!!

あかさん、受付中 [gif/2KB]
⏰:12/02/03 22:38 📱:P02B 🆔://aN5MXM


#961 [うたん]
すみません(;_;)

停止になってました!!
キャンセルします。

あかさん、停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/03 22:40 📱:P02B 🆔://aN5MXM


#962 [ともこ]
分かりずらくてすみません(>_<)

こんな感じでビームっぽく?書いて頂ければ嬉しいです(^^)

停止中 [jpg/23KB]
⏰:12/02/03 22:48 📱:N07A3 🆔:FECu2UAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194