# P I C T 24 #
最新 最初 🆕
#964 [あか]
>>961うたんさん
キャンセル了解です!
ただ、不備もありますのでもう一度規約の読み直しお願いします★

ていし [gif/9KB]
⏰:12/02/03 23:36 📱:SH005 🆔:Ny2qnL0M


#965 [あか]


りく受けします♪
今から先着1名様
メールNG
いなくても適当に
停止します
よかったらりく
してください◎
ぱす←☆

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/02/03 23:37 📱:SH005 🆔:Ny2qnL0M


#966 [うたん]
あかさんこんばんは!!先程は申し訳ありませんでした↓再度チャレンジさせて下さい!


1.リク何回目?
1回目♪
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
『お仕事頑張るっ!
登販の資格とるぞ(キラキラマーク)』
5.文字色

6.背景色
濃いピンク
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
明るい感じに仕上げて欲しいです
11.あかに一言
改めまして、こんばんは(^o^)規約読み直してきました!!あかさんの画像とてもかわいくてぜひ作って頂きたいです!!よろしくお願い致します!!

よろしくお願い致します [gif/2KB]
⏰:12/02/03 23:54 📱:P02B 🆔://aN5MXM


#967 [あか]
>>965りく受付中

>>966うたんさん
不備があるのでごめんなさい;

りくOK [gif/9KB]
⏰:12/02/04 00:05 📱:PC/0 🆔:gwfsFuwc


#968 [うたん]
すみません(;_;)
また不備がありましたので
一度キャンセルさせて頂きます。
間に合えばもう1度
リクさせて頂きます(^^ゞ

あかさん受付中 [gif/4KB]
⏰:12/02/04 00:09 📱:P02B 🆔:DegnwS2s


#969 [うたん]
>>965
あかさんリク受付中


あかさんこんばんは!!何度も不備を出してしまい申し訳ありませんでした(>_<)本当に無駄レス申し訳ありません!!再度チャレンジさせて下さい!


1.リク何回目?
1回目♪
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
『お仕事頑張るっ!
登販の資格とるぞ(キラキラマーク)』
5.文字色

6.背景色
濃いピンク
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
リボンや星などの飾りを付けて明るい感じに仕上げて欲しいです
11.あかに一言
改めまして、こんばんは(^o^)規約2回読んできました!何度も何度も申し訳ありません!!あかさんの画像がとてもかわいくてぜひ作って頂きたいので、どうかよろしくお願い致します!!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:12/02/04 00:19 📱:P02B 🆔:DegnwS2s


#970 [あか]
りく停止します!

>>969うたんさん
りく受けれません。
すみませんが、しっかり規約を読んでください。
キャンセルお願いします。

ていし [gif/9KB]
⏰:12/02/04 00:22 📱:PC/0 🆔:gwfsFuwc


#971 [うたん]
何度も申し訳ありません(>_<)
迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありません。
規約もう1度読んでまた改めて
来させてもらいます!!

あかさん停止中 [gif/3KB]
⏰:12/02/04 00:26 📱:P02B 🆔:DegnwS2s


#972 [あか]


>>963ともこさん
画像できてます◎

ていし [gif/9KB]
⏰:12/02/04 22:16 📱:SH005 🆔:LRtUO6lI


#973 [ともこ]
あかさん受けレス遅くなりましたー
申し訳ありません(T_T)

可愛い画像をありがとうございました
予想以上に可愛くて満足です(´ω`)
早くプレゼントしたいなぁ
絶対に喜んでくれるに決まってますよね(つω`)
毎回素敵な画像をホントにありがとうございます

今回は遅くなってしまって本当にすみませんでした
またリク受けに遭遇したときにはぜひお願いしますね(*^^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/05 22:39 📱:N07A3 🆔:qMgL0Guk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194