写真(Photo)入り♪ノート画∩ω∩弥生ちゃん@部屋★
最新 最初 🆕
#1 [弥生ちゃん:)] 11/08/03 22:40
いらっしゃいませ´ω`
写真(Photo)入り、ルーズリーフ画を作成していきます♪
3年前にここで、ぶた姫という名でペパ画の職人をやっていました^^
今回はペパ画ではなくPCを使っての作成になるので、まだまだ不慣れですが宜しくお願いします^3^#

>>2-4皆様へお願い&プレゼントの受け渡し方法・デイジースレ規約【重要必読】
>>5リクエスト用紙
>>6リクエスト記入例
>>7-8作品Sample

それではよろしくお願いします♪

[gif/2KB]


#5 [弥生ちゃん:)]
リク用紙(^ω^*)
質問の文章は勝手に変えずに→の次にご希望の内容を記入していってくだサイ♪

(1)挨拶→(2)本文(DOCOMO絵文字可)→(3)切り抜き or 写真まるまる一枚→(4)切り抜き作成を選んだ方、どこを切り抜きますか?→(5)写真Size(大きめ小さめなど漠然としたSizeでもOK)切り抜きSampleサイズ80×80→(6)写真位置→(7)受けレスしてくれますか?違反してませんか?→(8)その他要望→(9)デイジーからのお願い(デイジースレ規約)は熟読し、納得して頂けましたか?→(10)デイジーに一言お願いします→

gif 1KB
⏰:11/08/03 23:00 📱:SH09B 🆔:UzTgvyP2


#6 [弥生ちゃん:)]
〆リクエスト例(^ω^*)

【1】挨拶→はじめまして。初リクエストします。最後まで受けレスするので、宜しくお願いします♪

【2】本文(DOCOMO絵文字可)
歩くんだいすき〜
付き合って4年なるけど、どんどん好きになっていくー(´・ω・`)
なんでだー(笑)
たくさん喧嘩するけど、すぐ反省してます
これからも一緒だよ

愛してるよっ♪

【3】切り抜き or 写真まるまる一枚→切り抜き

【4】切り抜きを選んだ方、どこを切り抜きますか?→女の子の顔と男の子の顔を切り抜き

【5】写真Size(大きめ小さめなど漠然としたSizeでもOK)→写真サイズ80×80でお願いします。

【6】写真位置→右下

【7】受けレスしてくれますか?違反してませんか?→はい、していません。

【8】その他要望→得にありませんが、早めに作成して下さったら嬉しいなと思っています(´ω`)

【9】デイジーからのお願い(デイジースレ規約)は熟読し、納得して頂けましたか?→はい、全て読み理解しました。

【10】弥生ちゃんに一言お願いします^U^*→楽しみに待っています

Sampleリクエスト例で出来上がった作品がこちらです▽ [jpg/45KB]
⏰:11/08/03 23:05 📱:SH09B 🆔:UzTgvyP2


#7 [弥生ちゃん:)]
Sample@
└写真切り抜きVer
※Sampleリクエストで出来上がった作品と同一です。

これは切り抜き2枚ですが、写真数に制限は得にありません。
※配置の関係等で複数不可の場合もアリ

余白スペースは文字数によっても変わって来ます#

Sample@切り抜きVer [jpg/45KB]
⏰:11/08/03 23:08 📱:SH09B 🆔:UzTgvyP2


#8 [弥生ちゃん:)]
SampleA
└写真まるまる一枚Ver

こちらも写真数に制限は得にありません。
※配置の関係等で複数不可の場合もアリ

こちらもSample@同様、余白スペースは文字数によっても変わって来ます#

SampleA写真まるまる一枚Ver [jpg/17KB]
⏰:11/08/03 23:10 📱:SH09B 🆔:UzTgvyP2


#9 [弥生ちゃん:)]
リクエスト
受付開始(^ω^)♪

とりあえず2人まで受付させて頂きたいと思います♪

gif 1KB
⏰:11/08/03 23:23 📱:SH09B 🆔:UzTgvyP2


#10 [匿名]
主さん
ハンネ変更の報告は済んでいますか?

gif 2KB
⏰:11/08/03 23:47 📱:P03C 🆔:TeWaEuT6


#11 [弥生ちゃん:)]
>>10さん
3年前なのでサイトじたいに履歴すらないと思いますが(というか抹消されていましたが)一応変更届け出したほうがいいですか?<(__)>
ちなみに以前、職人を辞める時にはぶた姫→匿名になるという報告はしています。

gif 1KB
⏰:11/08/03 23:53 📱:SH09B 🆔:UzTgvyP2


#12 [匿名]
>>11
変更する場合は、何年前であっても報告しないと復ハンになりますよ

gif 2KB
⏰:11/08/03 23:59 📱:P03C 🆔:TeWaEuT6


#13 [弥生ちゃん:)]
>>12
わかりました(´・ω・`)
では、ぶた姫から匿名の変更はしているので、匿名から弥生ちゃんに変更してきますね。

ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:11/08/04 00:02 📱:SH09B 🆔:sw4cazdA


#14 [弥生ちゃん:)]
リクエスト
受付開始(^ω^)♪

とりあえず2人まで受付させて頂きたいと思います♪

gif 1KB
⏰:11/08/04 00:06 📱:SH09B 🆔:sw4cazdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194