ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#546 [モァくん]
スミマセン書き忘れです…

貼りしたプリクラは
真ん中辺りで、みぃしゅけゎ
じゅなの〜からは
プリクラの下でお願いします

あとからの書き忘れがダメでしたら
ごめんなさい(´;ω;`)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/21 22:49 📱:P02B 🆔:iw8oFSpM


#547 [mmm]
みぽこさんこんばんは!リベンジに参りました(笑)どうしてもみぽこさん画像をgetしたくて…たまたま覗いてみたらリク受けなさってるみたいなんで!再挑戦です(>_<)

リク用紙 写メリク
01 違反してない?
してません!
02 辺レスする?
必ずします♪♪
03 画像サイズ
480×240
04 入れる文字
ethnic hippie girl blog
msk arn なかよし親子
05 文字色
黒色
06 背景色
白色でお願いします§
07 何か希望があれば
>>449の画像の文字のように
太い線と細い線で書いて頂きたいです!
貼りした画像を左側に配置して
右側に文字をお願いします**
08 みぽこにコメント
リク内容は前回と同じです(*_*)この間はリクの仕方に不備があり申し訳ありませんでした!たくさんの方からリク受けされるので大変かと思いますが(;_;)今回はみぽこさん画像getできますように〜!

jpg 31KB
⏰:11/10/21 22:58 📱:Android 🆔:gQbptfIM


#548 [みぽこ]
停止ー。

>>539 はるたろさん
>>540-541 さぁさん
>>542 ☆まな☆さん
リク受付ました*
写メリクのさぁさんは明日あぷします*

>>543 りちゃさん
複リク、複ハンしてますね。
前回のリクも含めキャンセルしてください。
また、全スレにキャンセルし、半値統一もしてください。

>>544-546 モァくんさん
不備があるので、キャンセルお願いします。

リク停止 [gif/16KB]
⏰:11/10/21 23:04 📱:PC/0 🆔:9z.OwRx.


#549 [みぽこ]
>>520 りやん。さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

りやん。さん [jpg/192KB]
⏰:11/10/21 23:05 📱:PC/0 🆔:9z.OwRx.


#550 [みぽこ]
>>526 襾遊さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

襾遊さん [jpg/130KB]
⏰:11/10/21 23:07 📱:PC/0 🆔:9z.OwRx.


#551 [みぽこ]
>>539 はるたろさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

はるたろさん [jpg/123KB]
⏰:11/10/21 23:07 📱:PC/0 🆔:9z.OwRx.


#552 [みぽこ]
>>542 ☆まな☆さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

☆まな☆さん [jpg/88KB]
⏰:11/10/21 23:08 📱:PC/0 🆔:9z.OwRx.


#553 [みぽこ]
>>547 mmmさん
受付ました*
明日あぷします:)


○写メリク受けまとめ○
>>540-541 さぁさん
>>547 mmmさん

○完成○
>>549 りやん。さん
>>550 襾遊さん
>>551 はるたろさん
>>552 ☆まな☆さん


>>548
>>543 りちゃさん
>>544-546 モァくんさん

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/21 23:13 📱:PC/0 🆔:9z.OwRx.


#554 [みぽこ]
>>520 りやん。さん
何かまたサイズが変わってました;
こちらをどうぞ*

りやん。さん [jpg/187KB]
⏰:11/10/21 23:20 📱:PC/0 🆔:9z.OwRx.


#555 [襾遊]
みぽこさんこんばんわ★
今、レス覗いたら
出来上がっていてすっごい
嬉しいですっっ(*´∀`*)

飾りのチェックのハートで
指写ってたの消して頂けて
本間ありがとうございます*
文字も可愛くてカラフルで
うちが求めていた画像
そのものです\(^^)/
これで、春から会社員
頑張らせて頂きます(^ω^)

ありがとうございました◎

リク停止ちゅー [gif/1KB]
⏰:11/10/21 23:21 📱:001P 🆔:tqgn0xQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194