ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#782 [みぽこ]
>>778 あかさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

国試お疲れ様です☆
みぽは勉強なんてもう3年ぐらいしてないので
教科書開いただけで頭が痛くなりそうです←

あかさん [jpg/111KB]
⏰:12/02/25 22:43 📱:PC/0 🆔:VJqDHms.


#783 [みぽこ]
>>780 りやん。さん
受付けました*
明日になりますが、お待ちください^^

あと、書くの忘れてましたが..
画像安価大丈夫です★←

>>777 引き続き受付中
あぷするのは明日になります*

リク受付中 [gif/16KB]
⏰:12/02/25 22:46 📱:PC/0 🆔:VJqDHms.


#784 [あか]
>>782みぽこさん
画像受け取りました(^ω^)
こんなに早く完成していてびっくりです!
早い作成ありがとうございます(^O^)☆
画像とってもかわいいです*
レースをお願いしたのが、背景にたくさんでびっくりしました(*´`*)
ほんとに素敵です#
文字もグラデーションっぽくなっててさすがみぽこさんだなって思いました^^
イラストもすごくかわいいです(∩ω^)
彼氏に送りたいと思います!
こんなに素敵な画像ありがとうございました◎
またタイミングあったらよろしくお願いします★

頂いた画像★受付中 [jpg/111KB]
⏰:12/02/25 23:38 📱:SH005 🆔:oTb4uzcA


#785 [ころ]
こんばんは!
夜遅くにすいません。
みぽこさんの作品を見て一目惚れしました
初めてなんですがよろしくお願いします

期間限定リク用紙
01 違反してない?
してません!
02 辺レスする?
もちろんです!
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
塩飽family
ゆうや れいな
くれあ
05 文字色
お任せします
06 背景色
パステルカラーで
07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)
男→青・お任せ・クマ耳
女→ピンク・お任せ・クマ耳
赤ちゃん→クリーム色・お任せ・クマ耳
08 髪型・髪色
男→前髪、左わけ・茶色
女→前髪、左わけ・茶色(男よりちょっと暗め)
赤ちゃん→前髪はちょっとで薄い色
09 顔の雰囲気
笑顔
10 その他希望
名前はローマ字に変えたりOKで配置などお任せします
付けたしもOKです!
11みぽこにコメントこんばんは!
夜遅くにすいません。
みぽこさんの作品を見て一目惚れしました
初めてなんですがよろしくお願いします!

みぽこさん受付中 [jpeg/21KB]
⏰:12/02/25 23:42 📱:iPhone 🆔:S0d8BPXU


#786 [みぃ]
リク用紙[無地画]
01 違反してない?
[違反してないです§]
02 辺レスする?
[必ずします★]
03 画像サイズ
[480×854]
04 入れる文字
[圓谷心葵
2011年10月18日
pm18時56分
3688c55cm]
05 文字色
[パステル系カラフル]
06 背景色
[白色]
07 何か希望があれば
[みぽこさんにおまかせでお願いします(*^^*)]
08 みぽこにコメント
初めまして(^○^)数年ぶりに覗いてみたらとても可愛い画像さん逹に出会ってしまいました(≧∀≦)ぜひ作って頂きたくリクしました♪宜しくお願いしますm(_ _)m

受付中!! [gif/7KB]
⏰:12/02/26 00:09 📱:F10C 🆔:BemNPEtE


#787 [みぽこ]
停止(бвб)


>>785 ころさん
不備があるのでごめんなさい。
キャンセルお願いします*

>>786 みぃさん
受け付けました*
気長にお待ちください(‘ω’)

>>784 あかさん
受けレスありがとうございます★
またよろしくです(^ω^)

リク停止 [gif/16KB]
⏰:12/02/26 02:09 📱:beskey 🆔:hxiTmgEY


#788 [ころ]
残念です
キャンセルします

jpeg 21KB
⏰:12/02/26 09:32 📱:iPhone 🆔:81yGFJbQ


#789 [りやん。]
>>783
おはようございます
リク受けありがとうございます\(^o^)/!
受取もしかしたら遅くなるかもしれませんが..必ずしますのでよろしくお願いします(o>ω<o)

楽しみに待っています

て い し 中 [gif/1KB]
⏰:12/02/26 10:11 📱:P06B 🆔:0BX1dqJY


#790 [みぃ]
こんにちわ
リク受けありがとうございます
受けてもらえて本当に嬉しいです
お時間ある時に宜しくお願いします(*^^*)
楽しみにしてます

停止中!! [gif/1KB]
⏰:12/02/26 14:14 📱:F10C 🆔:BemNPEtE


#791 [ころ]
>>785
違反すみませんでした
次から気をつけます

jpeg 22KB
⏰:12/02/26 19:48 📱:iPhone 🆔:81yGFJbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194