ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#139 [☆まな☆]
>>138みぽこさん受付中← みぽこさんはじめまして!リク画像見させて頂きました!リク狙おうと思ってたら運良く遭遇出来てしまいました(´∀`)幸せです!無地画リクお願いします★01 違反してない?
してません!
02 辺レスする?
します!
03 画像サイズ
480×854!
04 入れる文字
王子様の迎えを
待ちながら
素敵なお姫様に
なってみせる(ハート)
05 文字色
ピンク系お任せ!
06 何か希望があれば
王子様とお姫様を少し
強調して頂きたいです!
出来たら一色以上使って頂けると嬉しいです!
指定もしてないのにわがまますみません☆
07 みぽこにコメント
画像すごく可愛いのに私のイメージがついていかなくて難しいリクになってしまって本当にすみません↓
みぽこさん画像のセンス可愛くて大好きです!
よろしくお願いします!!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/01 17:54 📱:N01B 🆔:x97H9W46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194