ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#25 [みぽこ]
>>23 si**さん
>>22にも書きましたが,私としては同リクではないと判断したのですが..siさん本人が同リクであると認めたのであれば今回はリク受け取り消しますね。せっかく作ったので残念です。

>>24ひなのさん
申し訳ありませんが,このスレ内で“〜ゎ”や,小文字の多用は避けてください。私自身が嫌いなので..

リク受けちゅ [gif/16KB]
⏰:11/09/21 17:04 📱:beskey 🆔:iqkdUkKU


#26 [si**]


わたしもみぽこさん
の言うたようにあかさん
のトピでわ作っていただいて
ないので同リクでわないと
思いりゅさんのトピでリク
させてもらいました。
でも匿名さんにああ
言われたらやっぱり
同リクなのかと思い
お二人のトピに謝罪
しました。みぽこさんの
画像‥本当に惜しいですが
キャンセルします‥‥

gif 3KB
⏰:11/09/21 17:09 📱:SA001 🆔:3lp8JLGg


#27 [。*ひなの*゚]
>>25
みぽこサン申し訳ないです;;
ついつい癖で
打ってしまうんですが
以後気をつけます(´;ω;)
嫌な思いさせてしまって
すみませんでした;;

受付ちゅ [gif/4KB]
⏰:11/09/21 17:52 📱:SH06A3 🆔:EhSHMryQ


#28 [。*ひなの*゚]
横から失礼します,
私は今まで
職人サンにお願いして
リク漏れになった場合
同じリク内容を違う職人サンに
お願いすることは
違反行為だと思ってました,
なので今までに
そういう行為は
しなかったんですが
気になったので調べた所
違反行為には
ならないみたいです!!!!
職人サンによりますが
やっぱり
不愉快になられる方が
いらっしゃるみたいですし
個人的に逆の立場上
嫌なので私はやらないと
決めました!!!!!!!!!!!
考え方は人それぞれなので
なんとも言えませんが
作って貰う方も職人サンも
気持ち良くしていきたいですし
私達はお願いする方なので
そういう行為は
止めた方がいいのかな
とは思います(*/ω・)

参考までに
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26840/2

長文失礼致しました,
みぽこサン貴重なレス
失礼致しました,

受付ちゅ [gif/4KB]
⏰:11/09/21 18:05 📱:SH06A3 🆔:EhSHMryQ


#29 [。*ひなの*゚]
度々失礼します,
上の規約はもう使われて
いないみたいです,
確認不足で
申し訳ございません,
こちらに
変わってるそうです,
cbox.ryne.jp/fp/makeimfor/
無駄レスすみませんでした,
みぽこ様
本当にすみませんでした,

申し訳ございませんでした [gif/4KB]
⏰:11/09/21 18:36 📱:SH06A3 🆔:EhSHMryQ


#30 [ぴんく]
リク用紙
みぽこさんこんばんは
そしてニュートピおめでとうございますまだみぽこさんに作っていただいた画像は一枚ですが、すでにみぽこさんのファンになってます
01 違反してない?
していません
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
お祝い会までには
みんな幸せになるぞっ!

まゆ,ひぃ,けー
(↑周りにちらばせてほしいです)
05 文字色
パステルな感じがいいです
温暖系がいいです
06 何か希望があれば
幸せをハートで囲んでほしいです♪
07 みぽこにコメント
前回は素敵な画像ありがとうございました早速待受にして眺めていますみぽこさんの画像を見てると元気がでます大人気なので選ばれるか不安ですが、不備がなければいいなと思っています
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/21 20:52 📱:SH01A 🆔:dmvDnqqE


#31 [みぽこ]
リク停止!

>>7むらをさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*
前いた所から知ってるとかちょとびっくりです(゜Д゜)

むらをさん [jpg/63KB]
⏰:11/09/21 21:42 📱:PC/0 🆔:g5oOAYrM


#32 [みぽこ]
>>10-11白さん
お待たせしました;
へぼよければどぞ★

白さん [jpg/79KB]
⏰:11/09/21 21:44 📱:PC/0 🆔:g5oOAYrM


#33 [みぽこ]
>>17-18ひなのさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ*

ひなのさん [jpg/36KB]
⏰:11/09/21 21:45 📱:PC/0 🆔:g5oOAYrM


#34 [みぽこ]
>>30ぴんくさん
リク受けしましたb
そしてへぼよければどぞ★

ぴんくさん [jpg/118KB]
⏰:11/09/21 21:46 📱:PC/0 🆔:g5oOAYrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194