ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#304 [ちゃちゃ]
こんばんは★毎回ながら、すごいリクエスト数ですね!まだ大丈夫でしょうか; ;ご迷惑でなければ…お願いしますっ#

リク用紙 無地画
01 違反してない?
してません!
02 辺レスする?
必ずします*
03 画像サイズ
480×960
04 入れる文字
けんちゃん
いつもわがまま聞いてくれて
ありがと^ ^(ハート)
だーいすき!
05 文字色
パステル+派手でおまかせしたいです*
06 背景色
これまたおまかせします♪
07 何か希望があれば
派手にしていただきたいです!装飾もたくさん入れていただければ嬉しいです><
08 みぽこにコメント
ぺんサンプルかわいいですね#私的には「さ」のぷるぷるがお気に入りです←
秋にお祭りなんて、風流ですね◎お祭りの雰囲気、なんだか好きです。田舎ものなので人ごみは嫌いですが; ;
今回も、彼に送る画像をお願いしたいです!6年半付き合っている彼がいるのですが、感謝をこめて…★お忙しいと思いますが、よろしくお願いしますっ!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/08 21:37 📱:F09A3 🆔:glu51I5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194