ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#305 [mii☆、]
>>296
りく受けてくださって有り難うございます*
楽しみにしてます(*^^*)

メール送りました
お暇なときに返信ください^^

みぽこさん大人気ですね(//∀//)
さすがです(*´ω`*)

夜寒いので、身体壊さないよう気をつけて作成頑張って下さい♯

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/10/08 22:15 📱:N05C 🆔:salTjfQs


#306 [みぽこ]
すとっぷ!

ごめんなさ(つД;)
3名分しか完成してないです;
残りの方明日うpします*


>>298 pipi☆≠ウん
写メ加工なので飛ばしました;
明日うpします*

リク停止 [gif/16KB]
⏰:11/10/08 22:38 📱:PC/0 🆔:kDk9vwFA


#307 [みぽこ]
>>295 mii☆、さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ☆
遅くなりましたが、今メール返信させていただきました*
明日以降で構わないのでよろしくお願いします:)

mii☆、さん [jpg/126KB]
⏰:11/10/08 22:39 📱:PC/0 🆔:kDk9vwFA


#308 [みぽこ]
>>297 襾遊さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

襾遊さん [jpg/51KB]
⏰:11/10/08 22:40 📱:PC/0 🆔:kDk9vwFA


#309 [みぽこ]
>>299 あかさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*
みぽも人混みが嫌いなのでお祭り行きません;)
音で雰囲気だけ味わってます←

あかさん [jpg/140KB]
⏰:11/10/08 22:44 📱:PC/0 🆔:kDk9vwFA


#310 [みぽこ]
>>299あかさん
>>309サイズおっきかったので,こちらをどうぞ*

あかさん [jpg/91KB]
⏰:11/10/08 22:46 📱:beskey 🆔:ZgCWCgMM


#311 [襾遊]
改めましてこんばんわ(^ω^)

リク受けが気になって
見に来たらもう出来てて
びっくりしてますっΣ( ̄□ ̄;)
今回も字体可愛くて
しかも、字の中にハート
入ってるの可愛すぎです
色も凄く綺麗で
もっとみぽこさんの画像の
ファンになりました\(^^)/

また、お願いします☆

頂いた画像◎ [jpg/45KB]
⏰:11/10/08 22:57 📱:001P 🆔:qEybP3ZY


#312 [pipi☆]
こんばんは

リク受けありがとうございます♪不備なくリクできたようなので、よかったですっヾ(o・v・o)ノ
ぜひよろしくお願いします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/08 23:41 📱:SH05B 🆔:klDKLCzM


#313 [あか]
>>310みぽこさん
こんばんは(^ω^)
まずはりく受けしていただきありがとうございます*
今画像受け取りました#
画像すっごいかわいいです
名前のとこのペン、星やハートが入っててすごく素敵です(*´`*)
文字もカラフルなんてわかりにくい&めんどくさいりくですみません><
見た瞬間、かわいくてびっくりしました★
やっぱりみぽこさんの画像はいつ見てもかわいくて大好きです(∩ω^)
たくさんのりくだったにも関わらず、りく受けていただいてこんなに素敵な画像を作っていただきとてもうれしいです♪
サイズも直していただきありがとうございます◎
お手数おかけしてすみません><
またタイミング合ったらぜひりくさせてください^^
みぽこさんもお祭り行かないんですか!
私も人混み苦手です(´・ω・`)
今はどこもお祭りで車の運転も道止められたりで困ります(¨`)笑
雑談も入りましたが、今回はほんとにありがとうございました*
残りの作成も頑張ってください#

りく停止中 [jpg/91KB]
⏰:11/10/09 00:19 📱:SH005 🆔:YbfW3YLI


#314 [mii☆、]
>>307
みぽこさんお早うございます*
遅くなりましたが画像受けとりました(*^^*)
早く作成してくれて有り難うございました!

回りのふわふわしたフレームのお陰で、より幻想的になり素敵に仕上がってて本当可愛いです♪
字体も私が大好きな感じで、曖昧なリクがこんなに可愛くなって凄く嬉しいです(*´ω`*)
文字の中にもハートが散りばめられていて、丁寧に作成してくれたんだなーって感激しました(´;ω;`)
本当に気に入りました♪
有り難うございましたm(__)m
永久保存します

夜遅くまで作成お疲れ様でした^^

停止中*頂いた画像 [jpg/126KB]
⏰:11/10/09 07:33 📱:N05C 🆔:Nx18PMfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194