ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#356 [みの]
受け取り遅くなってすいませんm(__)m受け取りました見た瞬間に栗の可愛いニコチャンが目に飛び込んできましたイガグリだけだと何か物足りない感じがしてリクのときに急いで撮ったのですが、その写メが主さまの手によってこんないい感じに使われていてかなり感激しましたイガグリのほうは使いにくいかなと思っていたのですが、あの形のまま残っている栗は少なく、やっときちんと入っているイガグリを見つけて写メできたものだったのでお願いしてしまいました(p_、)でもホントに素敵に加工していただいてあり大満足です
あと主さまの色選びのセンスすごいですね茶系で統一されていて、まさに栗拾いなイメージで今回お願いした内容にピッタリですね背景もそうですけど、文字の茶に白のチェック?がまた可愛くて見ながらニヤニヤしてます
今回も大満足な画像ありがとうございました
またリク受けしているみたいなので、無理のないよう画像作成頑張って下さいまたよろしくお願いします

〃うけつけちゅう〃 [gif/1KB]
⏰:11/10/11 22:33 📱:SH01A 🆔:0Lc9ewfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194