ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#357 [みぽこ]
>>345-346 si**さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

si**さん [jpg/132KB]
⏰:11/10/11 22:33 📱:PC/0 🆔:Ue29XfSM


#358 [みぽこ]
>>347 pipi☆≠ウん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

pipi☆≠ウん [jpg/115KB]
⏰:11/10/11 22:34 📱:PC/0 🆔:Ue29XfSM


#359 [みぽこ]
>>348 あかさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

あかさん [jpg/72KB]
⏰:11/10/11 22:35 📱:PC/0 🆔:Ue29XfSM


#360 [みぽこ]
>>349-350 MAMIさん
キャンセル了解です*
またお願いします:)

>>351 ちぃちゃんさん
不備があるのでごめんなさい;
キャンセルお願いします*
また、サイズのお任せは無理です。
待ち受けのようなものからデコメのようなものまでサイズは様々なので指定してください。

>>352-354 りやん。さん
昼間はありがとうございました*
写メリクなので明日うpします○゜

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/11 22:40 📱:PC/0 🆔:Ue29XfSM


#361 [みぽこ]
>>356 みのさん
丁寧なレスありがとうございます:)
タイミングが合えばまたどうぞ*

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/11 22:42 📱:PC/0 🆔:Ue29XfSM


#362 [si**]
あのKB指定したのですが99KB以内にできますでしょうか‥(´;ω;`)せっかく作っていただいたのに本当にすみません‥;;

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/11 22:45 📱:SA001 🆔:SyTIZ.5I


#363 [ちぃちゃん]
お忙しいのに不備があり
嫌な気持ちにさせてすみません(;_;)
もう一回読んで見たのですが、どこが不備かわからなくって(;_;)
すみません(;o;)
また受付されていたらお願いしたいんですが
わからないと迷惑かけてしまうので
この書きで失礼します( p_q)
本当に申し訳ありませんでした。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/11 22:58 📱:P02B 🆔:1Sk7nrdE


#364 [みぽこ]
>>362si**さん
見落としてました;
こちらをどうぞ*

>>363ちぃちゃんさん
“に”と他の方のレス見れば分かるかと思います*
二度目で不備なくリクされる方もたくさんみえますので,またタイミングが合えばどうぞ:)

si**さん [jpg/88KB]
⏰:11/10/11 23:07 📱:beskey 🆔:JiWU/Wc6


#365 [si**]
今画像受け取りました^^*お手数おかけして本当に申し訳ありませんでした;;今回も個人的に大好きなレースの飾りを使っていただきありがとうございます*そして茶色の背景が秋っぽくみぽこさんの可愛い文字とばっちり合っていてめちゃくちゃ素敵です(/ω\*)最近ずっととても悩んでいて迷ってばかりいるのですがこの作っていただいた素敵な画像を待ち受けにし元気をもらい悩みを解決しようと思います!毎日画像作成本当にお疲れ様です(。・ω・。)みぽこさんにはファンが沢山いると思いますが私も本当にファンです!!またリク受けのときはよろしくお願いしますσω`*今回もありがとうございました(*´ω`)

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/11 23:23 📱:SA001 🆔:SyTIZ.5I


#366 [ちぃちゃん]
お忙しいのにすみません。2読み返しました( p_q)適当な挨拶でしたね(__)すみません。もう少し考えて、ちゃんと勉強してきますm(__)m
すみませんでした(;_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/11 23:31 📱:P02B 🆔:1Sk7nrdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194