ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#441 [あか]
みぽこさんこんばんは(^ω^)
最近頻繁にりくできてうれしいなと思う反面、こんなにりくして迷惑してないかなっていう思いもあります(´・ω・`)
なので昨日はりく受け見つけましたがお休みしました←
今回もお願いします#

リク用紙 無地画
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854§
04 入れる文字
来年も再来年も
何十年後だって
ずっと好きって
言い合っていよう(ハート)
だあいすきっ
ひろ(ハート)かな
05 文字色
お任せします
06 背景色
お任せします
07 何か希望があれば
129KB以内でお願いします
周りに飾りお願いします
08 みぽこにコメント
改めてこんばんは^^
今回お任せばっかりのりくですみません><
みぽこさんのセンス大好きなので、ついお任せになっちゃいます(¨`)
大変だと思いますが、よろしくお願いします★
それと、ちゃちゃさんの件、よく確認せず画像受け渡してしまい不快な思いにさせてしまいすみません‥
もし受けるのが嫌とかでしたら、断っていただいて大丈夫です
すみませんでした

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/15 21:43 📱:SH005 🆔:OXsnEi2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194