ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#442 [My]
みぽこ様こんばんは*
またまたリク受けを発見出来てしまったので心踊る気分で今リク文打ってます*前回の画像すごく気に入ったので、是非この機会にまたリクさせて頂きたいですよろしくお願い致します!

リク用紙*無地画
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
いたします
03 画像サイズ
480×854§
04 入れる文字
負けず嫌い
理解力ゼロ
脳足りん!

こんなあたしなのに
好きって言ってくれる
あなたを愛してます
05文字色
ベースはグレーで部分部分カラフルにお願い致します06 背景色
お任せします
07 何か希望があれば
負けず嫌い
理解力ゼロ
脳足りん!
↑は大きめに目立つ感じでお願い致します!
その他は少し小さめにお願いします!
可愛らしい感じにして頂けたら幸せですm(__)m
08 みぽこにコメント
前回の画像すごく気に入って携帯開くたび幸せな気分になります*
可愛い待ち受けだと携帯開く回数も増えるので電池がすぐ切れてしまいます(笑)今回の画像は彼氏に送りたいと思ってます!
よろしくお願い致します*

みぽこ様受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/15 22:01 📱:P07B 🆔:EzWtPe12


#443 [葵:)]
こんばんは!
遅くなってすいません><
しっかり画像受け取りました!
今回もまた違った雰囲気で、めちゃめちゃかわいいです\^^/
仕事の疲れも一気にふっとびました!!
文字の色もその中のドットもイメージにぴったりです*
オレンジ×黄緑の組み合わせ大好きになりました(*>ω<*)
背景のチェックもすごいかわいいです!
所々太くなってる文字がかわいくてお気に入りです(*´ω`*)
"笑"がハートの中に入ってたりあたしには思い付かないような加工ばかりで本当に尊敬しちゃいます(*´`*)
しかも文字の回りにイラストまでありがとうございます+.゚
みぽこさんのイラスト大好きなのでうれしいです◎
今回もかわいさがたっぷりつまった素敵な画像どうもありがとうございました!
またよかったらお願いします!

受付中◎ [gif/1KB]
⏰:11/10/15 22:24 📱:Android 🆔:EkiejiRU


#444 [みぽこ]
すとーっぷ!

>>438りやん。さん
これでどうですかね?

りやん。さん [jpg/137KB]
⏰:11/10/15 22:47 📱:PC/0 🆔:ToYhVw/o


#445 [みぽこ]
>>440 MAMIさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

MAMIさん [jpg/81KB]
⏰:11/10/15 22:49 📱:PC/0 🆔:ToYhVw/o


#446 [みぽこ]
>>441 あかさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*
是非リクしまくっちゃってください;)
迷惑とか不快な思いとか全然ですよ★
違反された方にはいらっと来ましたが..(-ω-`o)

あかさん [jpg/77KB]
⏰:11/10/15 22:53 📱:beskey 🆔:KS7o5jow


#447 [みぽこ]
>>442 Myさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

Myさん [jpg/196KB]
⏰:11/10/15 22:53 📱:PC/0 🆔:ToYhVw/o


#448 [りやん。]
>>444
お直しありがとうございますm(__)m
ですが、まだ縦のサイズが違うんです
わたしが携帯でサイズを直すのは二次加工になってしまいますよね?

て い し 中 [gif/1KB]
⏰:11/10/15 22:59 📱:P06B 🆔:m53VGKPA


#449 [みぽこ]
>>444りやん。さん
またダメでしたね;
pcが悪いのか何なのか..
もう一度あぷしますが、もしダメなら明日もう一度やってみます*

りやん。さん [jpg/133KB]
⏰:11/10/15 22:59 📱:PC/0 🆔:ToYhVw/o


#450 [MAMI]
受け取りました☆

やっぱり、みぽこさんの
センスにお任せして
よかったです\(^^)/

雰囲気もすごく
かわいいし、
ケースとの組み合わせも
ばっちりです(*^^*)
二台とも
みぽこさんの画像が
待ち受けにできて
幸せすぎます☆
本当にありがとうございました!
またお願いに参ります☆

遅くまでお疲れ様です*
体には気をつけて下さいね(^^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/15 23:09 📱:Android 🆔:QAAJJmM2


#451 [みぽこ]
>>448 りやん。さん
>>449一応サイズは小さくなりましたが、480×855になっちゃってますね;
よかったら携帯で直しちゃってください*
これ以上やると画質がどんどん悪くなっちゃうので(´・ω・`)

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/15 23:10 📱:PC/0 🆔:ToYhVw/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194