ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#730 [ゆず]
初めましてこんばんは
みぽこさんのすごく画像可愛いですね
みぽこさんみたいな可愛い画像作成する人に加工して欲しい写メがあってお願いしに来ました

リク用紙写メリク
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
します*
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
(ハート)またりんはんず(ハート)

胃がぐちゃぐちゃw
性格良い(ほし)
三奇紋!!!
28で別れ(涙のしずく)
11.12/11
05 文字色
カラフルでお願いします
06 背景色
お任せさせて下さい
07 何か希望があれば
またりんはんずだけ大きく書いて他の文字は普通の大きさでちりばめて下さい日付けは下にお願いします08 みぽこにコメント
みぽこさんのリク画像可愛くて加工してもらえるかもしれないと思うとわくわくして緊張しちゃいます間に合いますように
よろしくお願いします

みぽこさん受け付け [jpg/73KB]
⏰:11/12/19 18:07 📱:N01B 🆔:QdyfkcEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194