ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#731 [あやん]
みぽこさんお久しぶりですこんばんは
期間限定のリクしたかったので出来て嬉しいx
最近とっても寒くなって来ましたし風邪も流行ってるので気をつけてください
期間限定リク用紙
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
します*
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
だいすき(ハート)
しゅん(ハート)あや
05 文字色
お任せします
06 背景色

07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)
男の子.青系
女の子.出来れば白
猫耳でお願いします◎
08 髪型・髪色
男の子黒髪で前髪左わけ
女の子黒髪で前髪右わけ
でお願いしますx
09 顔の雰囲気
お任せします
10 その他希望
パステルでふんわりにしてもらいたいです
125kb以内でお願いします
11みぽこにコメント
改めてこんばんは§
久しぶりにリクに参加出来て嬉しいですしドキドキしてますx
不備なければいいですが…
お任せ多くてすみません><
よろしくお願いしますe

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/19 18:14 📱:SH009 🆔:iAFhIfoM


#732 [si**]
期間限定リク用紙
みぽこさんこんばんはヾ・3・ノ
リク受け発見しました!初期間限定リクお願いします(´Д`)
01 違反してない?
していません!
02 辺レスする?
必ずします*
03 画像サイズ
480×800
04 入れる文字
ゆうちゃん(ハート)れーちゃん
05 文字色
お任せします!
06 背景色
白でお願いします!
07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)
ゆうちゃんは水色.水玉.動物耳タイプ
れーちゃんはピンク.水玉.動物耳タイプ
08 髪型・髪色
ゆうちゃんは短髪黒髪でれーちゃんはセミロングで明るい茶色でお願いします!
09 顔の雰囲気
笑顔でお願いします!
10 その他希望
99KB以内でお願いします!
11みぽこにコメント
みぽこさんこんばんは^^一気に寒くなりクリスマスがもう少しですね(^ω^)クリスマスに彼氏にプレゼントしたいので初期間限定リク不備がなければお願いします(´Д`)

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:11/12/19 20:00 📱:SA001 🆔:aTUqN1bY


#733 [みぽこ]
>>730ゆずさん
>>731あやんさん
受け付けました〜
気長にお待ちください(*・e・)

>>732si**さん
動物耳ということですが,
何の動物か記載がないのでごめんなさい;


リク停止中

リク停止中 [jpg/19KB]
⏰:11/12/19 21:26 📱:beskey 🆔:l79w7LKs


#734 [si**]
すみませんみぽこさん(´Д`)
動物耳タイプっていうのが内容になるのではなくどの動物か指定するんですね(^ω^)
理解が足りずすみません;;
次からは指定して書きますね^^
お二人の画像作り.お仕事も頑張って下さい*゚
次のリク受け楽しみにしていますヾ・3・ノ
キャンセルします(*´ω`)ノ

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:11/12/19 21:36 📱:SA001 🆔:aTUqN1bY


#735 [あやん]
受けていただいてありがとうございますx
いつでもいいので作成頑張って下さいケ
よろしくお願いしますe

停止 [gif/1KB]
⏰:11/12/19 22:54 📱:SH009 🆔:iAFhIfoM


#736 [si**]
みぽこさん1つお聞きしたいのですが前回リク受けされなかったリク内容をまた次のときにリクすることは可能でしょうか(´・ω・`)?

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/12/20 17:04 📱:SA001 🆔:9sKMoWYw


#737 [みぽこ]
>>730ゆずさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

ゆずさん [jpg/160KB]
⏰:11/12/20 21:37 📱:PC/0 🆔:8S0oG7I.


#738 [みぽこ]
>>731あやんさん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

あやんさん [jpg/67KB]
⏰:11/12/20 21:37 📱:PC/0 🆔:8S0oG7I.


#739 [みぽこ]
>>736 si**さん
大丈夫ですよ*

リク停止中 [jpg/47KB]
⏰:11/12/20 21:38 📱:PC/0 🆔:8S0oG7I.


#740 [si**]
良かったです^^
ありがとうございます(^ω^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/12/20 22:29 📱:SA001 🆔:9sKMoWYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194