画像屋さん
最新 最初 🆕
#24 [にやあ]
秋刀魚さまこんにちは★
今からお昼休みだったので見てみたら早く仕上がっていてびっくりしました(`・ω・´)
か…かわいすぎっ!!!
まさかクマちゃん貼りして頂けるなんて思ってもいなかったので嬉しかったですっ★
紫の背景もかわいくてリクした内容通りでテンション上がりましたっ(`・ω・´)笑
午後の仕事も頑張れそうです!
ありがとうございました!

gif 2KB
⏰:11/10/06 12:13 📱:W64SA 🆔:bAft2bpY


#25 [ちはる]
秋刀魚さん、こんにちは!
>>23画像早速にありがとうございます(★'v`人)
ネコのことも褒めてもらって、こんなに可愛い画像を作ってもらって、ニヤニヤしてしまいます(o'艸`o)

ただサイズがお願いしていたのと違うようで…(´o`;
640×960でお願いしていたのですが、
480×960になっているようでした(´o`;

画像の雰囲気はそのままで、サイズのみのお直しお願いしても大丈夫でしょうか???
よろしくお願いします(((o(__*)o

停止中 [jpeg/96KB]
⏰:11/10/06 13:28 📱:iPhone 🆔:RXbUH.oc


#26 [秋刀魚]
にやあさん。受け取り報告ありがとうございました!絵下手でごめんなさい。
ちはるさん。リクエスト間違えてごめんなさい。直し画像作ります(^^)

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/06 13:49 📱:PC/0 🆔:wcJltG0k


#27 [秋刀魚]
ちはるさん。大変申し訳なかったです。直し画像です!

ちはるさ [jpg/502KB]
⏰:11/10/06 14:03 📱:PC/0 🆔:wcJltG0k


#28 [ちはる]
秋刀魚さん、こんにちは!
いえいえ!
こちらこそお手数をおかけして、すみませんでした!
ウチのコが、2人いるみたいですねっ(★'v`人)
背景処理もすごく丁寧で、画像の雰囲気もあったかい優しい雰囲気で、すごくすごーくお気に入りです(o'艸`o)
早速いろんな所に設定していきたいです(`・ω・)ゞ
今回は、ご迷惑おかけしてしまいましたが、こんなに可愛い画像を作っていただいて嬉しいです(´ψψ`●)
ありがとうございました!!!

保存完了です(`・ω・)ゞ [jpeg/515KB]
⏰:11/10/06 14:15 📱:iPhone 🆔:RXbUH.oc


#29 [秋刀魚]
ちはるさん。受け取り報告ありがとうございました!またリクエスト来てくださいね。

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/06 14:41 📱:PC/0 🆔:wcJltG0k


#30 [秋刀魚]
秋刀魚文字の種類(^^)

秋刀魚 [gif/71KB]
⏰:11/10/06 14:42 📱:PC/0 🆔:wcJltG0k


#31 [秋刀魚]
連休暇なのでリクエストしたい人居たら作ります!
>>30文字の種類です。この種類が良いとかがあったら言ってください!
アンカー出来たかな?

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/06 14:44 📱:PC/0 🆔:wcJltG0k


#32 [pipi☆]
秋刀魚さんはじめまして、こんにちは!!ちょこちょこトピのぞいてました⌒♪画像のデザインも文字もすっごくかわいくて好みです∩^ω^∩
ぜひ秋刀魚さんに大好きな愛犬たちのお気に入りの写メの加工をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?もし、よろしければリクエストお願いしますっ☆ミ


@画像サイズ
480×854
A画像形式
gif
B容量
何kbでも大丈夫です
Cペンの色
お任せします
D背景の色
>>1みたいな感じで!
Eシンプル?派手?
お任せします
F入れる文字
みーたんにゃむちん
なかよしこよし


改めましてこんにちはちょこちょこ作品拝見していました!特に
>>1の画像がかわいくて惚れてしまいました雰囲気を似せてもらうことはできますか??
初めてなのでちゃんとリクできてるか不安ですが…ぜひよろしくお願いしますっ(*^_^*)

写メです [jpg/34KB]
⏰:11/10/06 15:07 📱:SH05B 🆔:CXm74SMw


#33 [み-]
はぢめまして(*¨)(*..)
仕事から帰ってきたら
たまたまリクに間に合いそぅで
思わず急ぎました///(ワラ)
可愛い作品ばかりなんで
是非作ってもらぃたいです

@画像サイズ
240×428
A画像形式
gif
B容量
重くなぃぐらぃで
Cペンの色
お任せします(..)★
D背景の色
雰囲気でお任せします★
Eシンプル?派手?
ちょぴと派手
F入れる文字

健太ンゎ葵の!
葵ゎ健太ンの!
浮気したら拗ねるからね
∩ω・。

みたぃな感じで
お願いできますか
リク方法間違ぇてたら
スイマセン∩ω・。
ぃぱいお任せで
スイマセン(..)お願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/06 15:39 📱:P07B 🆔:4SZowVYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194