画像屋さん
最新 最初 🆕
#1 [秋刀魚]
下手なりに頑張って作ります(^^)d
よろしくお願いします!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/04 15:25 📱:821SC 🆔:4lQMiyZk


#2 [秋刀魚]
2人リクエスト受けたいです(^^)
リクエスト待ってます!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/04 15:27 📱:PC/0 🆔:oI2I71F.


#3 [まいこ]
こんにちわ(^^)
写メの加工はできますか?☆

gif 1KB
⏰:11/10/04 15:51 📱:S006 🆔:QZ14BHPY


#4 [りやん。]
1..((480×854))
大きいサイズダメでしたら
((240×427))

2..形式はjpgかgif?
よくわからないです..

3..150以内なら

4..自分センスが全くないので秋刀魚さんにすべてお任せしたいです←

5..サンプルのようなぴんく系がいいです♪

6..超派手派手で♪

((入れる文字))
夢 蒼 愛
叶 真 月

左から縦に読むと
((夢叶蒼真愛月))
となるようにしてください\(^o^)/



初めまして(m'□'m)
りやん。といいます
サンプルがめちゃくちゃかわいくて早速リクさせて頂きました

こんな感じで大丈夫でしょうか?
((入れる文字))の項目がなかったので入れる文字は決められたものしか入れられないのでしょうか?
大丈夫でしたら((入れる文字))のとこに書いた内容でお願いします

写メはありません

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/10/04 17:11 📱:P06B 🆔:k2LQ1HTw


#5 [M O M O ☆]
 
初めましてこんばんわ。
サンプルが可愛かったのでリクエストさせて下さい(*´д`*)

@画像サイズ
240×324または324×432
A形式
JPEG?
B容量
指定はなし
Cペンの色
黒色
D背景の色
透過
Eシンプル?派手?
シンプル
Fいれたい文字
Love Happy Days←黒色
所々にクローバーとハートをいれてください
は緑色 は赤かピンク
その他デザインはおまかせします。
図々しいですがよろしくお願いします(>_<)

gif 1KB
⏰:11/10/04 18:29 📱:SH01C 🆔:c8MGiUU2


#6 [にやあ]
画像可愛い〜ですっ!
ひと目で惚れました(´^ω^`)はじめまして。こんばんは★
画像見て文字も凄く可愛かったしマッチしてましたっ!
なのでリクさせて下さい。
受けていただけるかわかりませんが宜しくお願い致します。

@240×400

Agifでお願いします。

B125kbまで大丈夫です。

Cお任せします(´・ω・`)

Dクリームが混じったような
 紫系でお願い致します。

Eサンプルみたいに派手?に
 お願い致します。


★入れる文字★

ゆうだいすきぽっ(ハート)
ずっとぎゅーってしてね。
2011.01/11


サンプルみたいに背景に柄をつけて頂けたらありがたいです!
カップルの画像とかあれば貼り付けて頂きたいですが無理だったら大丈夫です(`・ω・´)★
他に足りない所があったらお任せいたします!

宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/10/04 18:31 📱:W64SA 🆔:HC117kGA


#7 [秋刀魚]
まいこさん。できます!
りやんさん。完成しました!リクエストありがとうございました^^下手でごめんなさい。

りやんさん画像です [gif/45KB]
⏰:11/10/04 20:32 📱:PC/0 🆔:oI2I71F.


#8 [秋刀魚]
MOMOさん。リクエストありがとうございました!完成しました。下手でごめんなさい。

MOMOさん画像です [gif/6KB]
⏰:11/10/04 20:34 📱:PC/0 🆔:oI2I71F.


#9 [秋刀魚]
にやあさん。2人なのでごめんなさい。キャンセルして下さい!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/04 20:36 📱:PC/0 🆔:oI2I71F.


#10 [秋刀魚]
仕事などあるので完成は2日くらいかかるかも知れないですが待てる人受付ます!
3人です(^^)

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/04 20:38 📱:PC/0 🆔:oI2I71F.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194