画像屋さん
最新 最初 🆕
#11 [にやあ]
今ちょうどタイミングよく確認しました!!
わわわ(´・ω・`)
書き込みしてる間に2人書き込みされておられましたね。
また今度リクさせて下さい。
ありがとうございました。

キャンセル致します(´・ω・`)

gif 2KB
⏰:11/10/04 20:41 📱:W64SA 🆔:HC117kGA


#12 [M O M O ☆]
受け取りました。こんなに早く可愛く作って下さりありがとうございました(*^_^*)

それと受付中なので続けてリクエストしても大丈夫ですか?

@画像サイズ
240×150
A形式
JPEG?
B容量
指定はなし
Cペンの色
おまかせします
D背景の色
おまかせします
Eシンプル?派手?
派手
Fいれたい文字
まなちゃんぶろぐ
その他デザインはおまかせします。ゆっくりでかまわないのでよろしくお願いします(>_<)

gif 3KB
⏰:11/10/04 21:43 📱:SH01C 🆔:c8MGiUU2


#13 [りやん。]
>>7

こんばんわ(m'□'m)

画像ありがとうございます秋刀魚さんの作る画像ゎほわほわしててとっても暖かい感じになりますね

とっても気にいりました

本当にありがとうございましたっ\(^o^)/

受付中 [gif/45KB]
⏰:11/10/04 21:58 📱:P06B 🆔:k2LQ1HTw


#14 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは!
可愛い背景に一目惚れで、リクエストお願いにきました。
急ぎではないので、よろしくお願いします。

@画像サイズ
640×960
A画像形式
JPEG
B容量
特にないです(`・ω・)ゞ
Cペンの色
今回はなしです★
D背景の色
>> 7と同じピンクに白い斜めストライプ
プラス白い大小のハートとドット
>> 1と同じレースを上下に
Eシンプル?派手?
お任せです(´ψψ`●)
写メ2枚は、背景処理お願いします★
ネコの向きはお任せです☆

無事にリクエストできていたら、よろしくお願いします。
iPhoneやiPadの設定画面にして、可愛くしたいです(((o(__*)o

受付中☆写メ1枚目 [jpg/565KB]
⏰:11/10/04 22:50 📱:PC/0 🆔:JpQEtNnE


#15 [ちはる]
>>14続きです。
上のリク、アンカーうまくいっていなくて、すみません…。

お願いが多くなったり、アンカーがうまくいっていなかったりになってしまいましたが、よろしくお願いします!!

受付中☆写メ2枚目 [jpg/511KB]
⏰:11/10/04 22:53 📱:PC/0 🆔:JpQEtNnE


#16 [にやあ]
秋刀魚さま!先ほどは2人の枠に漏れたんですが可愛かったので諦めきれずまた同じ内容でリクしても大丈夫でしょうか(´・ω・`)?もし無理であればおっしゃって下さい。宜しくお願い致します。

@240×400

Agifでおねがい致します。

B125kbまで大丈夫です。

Cお任せ致します。

Dクリーム混じりの、
 紫系でお願い致します。

Eサンプルみたいに派手?に
 お願い致します。


★入れる文字★

ゆうだいすきぽっ(ハート)
ずっとぎゅーってしてね。
2011.01/11


サンプルみたいに背景に柄をつけて頂けたらありがたいです!
柄はお任せいたします。
カップルの画像があれば貼り付けて頂きたいですが無理だったら大丈夫です★!
文字をふわふわした感じに仕上げていただきたいです。
他に足りない所があったらお任せいたしますので宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/10/04 23:02 📱:W64SA 🆔:HC117kGA


#17 [ちはる]
>>14
背景色の書き間違いがありました(;′艸`)
ピンクに白い斜めストライプ→×
ピンクに茶色の斜めストライプ→◯
でした。
訂正追記リクエストになりますが、ダメでしたら教えてください。
すみませんでした。

受付中 [png/51KB]
⏰:11/10/05 00:49 📱:iPhone 🆔:pkXa.uWM


#18 [秋刀魚]
りやんさん。受け取り報告ありがとうございました!またよかったらリクエストしてください。

MOMOさん。受け取り報告と同時のリクエストはごめんなさい!

にやあさん。ちはるさん。画像作りますね(^^)

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/05 19:07 📱:PC/0 🆔:jtqwDNGQ


#19 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは!

リクエスト受けていただいて、ありがとうございます(★'v`人)
きちんと一度でリクエストできていなかったので…安心しました☆

いつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします(((o(__*)o

停止中 [jpeg/77KB]
⏰:11/10/05 20:35 📱:iPhone 🆔:pkXa.uWM


#20 [にやあ]
秋刀魚さまこんばんは★
リクありがとうございます!

楽しみにしてますので、
宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/10/05 21:14 📱:W64SA 🆔:2WmeCGv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194