画像屋さん
最新 最初 🆕
#35 [ちぃ]
はじめまして
サンプル見て一目惚れしちゃいましたぁすごく可愛いサンプル見て、ぜひリクしたいと思いタイミングが合って嬉しいです

@画像サイズ
480×854
A形式
JPEG
B容量
分からないです
Cペンの色
おまかせします
D背景の色
おまかせします
Eシンプル?派手?
派手
Fいれたい文字
やんちゃ王子
りゅうき参上ッ

写メは二枚で切り抜きでお願いします写メの配置、切り抜き方はおまかせします写メをメインにしてほしいので文字は小さめにお願いします
画像の上から2pは写メと文字が被らないようにお願いします

一枚目 [jpg/127KB]
⏰:11/10/06 16:34 📱:P06B 🆔:lVEYdKnU


#36 [ちぃ]
>>35
リク内容、写メ一枚目

よろしくお願いします

二枚目 [jpg/131KB]
⏰:11/10/06 16:36 📱:P06B 🆔:lVEYdKnU


#37 [ちはる]
>>31受付中
秋刀魚さん、こんばんは!
またまたタイミングあって、嬉しいです(`・ω・)ゞ
ペンも色々増えて可愛くて、選びきれなかったです(´ψψ`●)
甥っ子と言った九州旅行のリクエストさせてください!

@画像サイズ
640×960
A画像形式
JPEG
B容量
特にないです(`・ω・)ゞ
Cペンの色
お任せです★
D背景の色
写メをいかした背景にしてください☆
Eシンプル?派手?
派手で♩
☆入れる文字☆
うみたまご
2011.9.27

写メ1枚目です

受付中 [jpeg/396KB]
⏰:11/10/06 16:43 📱:iPhone 🆔:RXbUH.oc


#38 [ちはる]
写メ2枚目です

縮小して使ってください!

受付中 [jpeg/409KB]
⏰:11/10/06 16:46 📱:iPhone 🆔:RXbUH.oc


#39 [ちはる]
写メ3枚目です(`・ω・)ゞ

塔(?)オブジェ(?)と、子供だけ切り取りで使ってください!

受付中 [jpeg/406KB]
⏰:11/10/06 16:48 📱:iPhone 🆔:RXbUH.oc


#40 [ちはる]
>>31 受付中

写メ4枚目です!

真ん中のお兄さん・お姉さん・子供・セイウチの部分を使って欲しいです!

レスと、リクエスト内容まとめます!
>>37-39
です(`・ω・)ゞ

写メ、使いやすいように使ってください☆
形とかも、お任せです!

全体的に白いキラキラをタップリの雰囲気希望です!

写メ枚数が多い贅沢な内容になってしまいましたが、大丈夫でしたらよろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [png/428KB]
⏰:11/10/06 16:57 📱:iPhone 🆔:RXbUH.oc


#41 [秋刀魚]
知らない間にリクエストが来ててうれしいです!ここまででリクエスト終わります。

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/06 18:06 📱:PC/0 🆔:wcJltG0k


#42 [ちはる]
>>41リク受け発表

秋刀魚さん、こんばんは!
今回もリク受けていただいて、ありがとうございます(pq∀//*)
贅沢なリク内容を続けて受けていただいて、嬉しいです☆

お時間よろしい時によろしくお願いします(((o(__*)o
楽しみにお待ちしています(*・ω・)b

停止中 [jpeg/515KB]
⏰:11/10/06 21:31 📱:iPhone 🆔:MVWGX.r6


#43 [まいこ]
質問しっぱなしになっててすみません!
今気付いて(>_<)

写メ加工出来るんですね(^ω^)
また受付中とき来ます♪

がんばって下さい!

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/10/06 22:40 📱:S006 🆔:5VPT4gvY


#44 [匿名]
「うぃるこむブログ」って文字をこれに書けたりしますか?

お願いします! [jpg/7KB]
⏰:11/10/06 23:08 📱:P08A3 🆔:SvE59OVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194