画像屋さん
最新 最初 🆕
#48 [秋刀魚]
ちぃさん。リクエスト画像仕上がりました(^^)リクエストありがとうございました。

ちぃさん画像です [jpg/88KB]
⏰:11/10/07 18:42 📱:PC/0 🆔:211kL4X.


#49 [秋刀魚]
ちはるさん。リクエスト画像仕上がりました(^^)リクエストありがとうございました。

ちはるさん画像です [jpg/502KB]
⏰:11/10/07 18:43 📱:PC/0 🆔:211kL4X.


#50 [秋刀魚]
まいこさん。匿名さん。sageでお願いします!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/07 18:44 📱:PC/0 🆔:211kL4X.


#51 [やよ]
画像いただきました
とても素敵です

ありがとうございます!!

>>34で貼り付けた画像は使えませんでしたか…?

不可能でしたら、我が儘言ってしまってすみませんでした

これです(>_<) [jpg/60KB]
⏰:11/10/07 19:06 📱:P03C 🆔:BzmVfx32


#52 [ちぃ]
リク受けありがとうございます
画像めちゃ可愛くて気に入ったのですが文字が時計と被ってしまってるので出来れば文字を小さくなってもいいので上の写メの位置まで下げてもらえないでしょうか?
あと写メの手が消えてるので出来れば手まで切り抜きしてもらえないでしょうか?
お時間かかってもいいので、よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/07 19:07 📱:P06B 🆔:bD48jRrQ


#53 [やよ]
>>51
書き忘れました

とても素敵な画像で、彼氏にも送ってあげたいので、添付出来るようにしていただけますか?

我が儘ばかりすみません

関係ないです [gif/3KB]
⏰:11/10/07 19:09 📱:P03C 🆔:BzmVfx32


#54 [pipi☆]
秋刀魚さんこんばんは☆ミ

>>45受け取りました
ピンク×茶色のドット柄の背景やレースなどすべて好みですっ!要望通りに作っていただきありがとうございました♪
しかも、ペンは秋刀魚さんにおまかせでしたが色合いもちょうどよくて見やすいし、犬のほっぺや飾りにもハートをつけていただいてうれしいですpω・。ミ
あったかくてふんわりとした雰囲気が、今の季節にぴったりな感じがしますねっ(^^)
愛犬の写メを秋刀魚さんに加工していただいてうれしかったし、素敵な画像に仕上げてくださったのて本当に感謝です!ありがとうございました!画像大切にします
もし、またタイミングが合ったときはぜひリクさせてください

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/07 20:19 📱:SH05B 🆔:udcp6V0U


#55 [ちぃ]
>>52
またすいません
よく見たら写メ自体が手が切れてました
出来れば写メの手が切れてるのを分からないように加工するのは無理でしょうか?
何回もすいません…

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/07 23:17 📱:P06B 🆔:bD48jRrQ


#56 [み-]
秋刀魚さん

今見ました(*´∇`*)
カワュくしてくれて
ありがとうござぃました

また機会があったり
リクさせてもらいます

ありがとうござぃました///

停止ちゅ [gif/1KB]
⏰:11/10/08 00:11 📱:P07B 🆔:PHk3JNbA


#57 [ちはる]
>>49画像受取!

秋刀魚さん、こんばんは★
画像、ありがとうございます(★'v`人)
受取ましたー!

こんな雰囲気に仕上がるなんてっ!
背景写メも、周りの写メも、全部使ってて、だけど全部雰囲気全部残ってて☆
背景の丸っこい星もカワイイですし、周りの写メのフチもカワイイですし、背景の青グラデーションと一緒に、星もグラデーションになって、スゴイキレイです(pq∀//*)
ペンもお揃いのキラキラしたペン、ありがとうございます(★'v`人)

写メ4枚使いの贅沢画像、思い出写メたち画像、早速待受にしてニヤニヤ中です!

昨日はとーーっても忙しい1日でしたが、画像見て元気になりました!

旅行2日目の画像たちもあるので、またリクエストさせてください!!

今回も、ありがとうございました★

停止中★保存完了です\(^o^)/ [jpeg/513KB]
⏰:11/10/08 01:20 📱:iPhone 🆔:fbD8q.QI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194