画像屋さん
最新 最初 🆕
#702 [秋刀魚]
てつまー兄さん。他の方
と同じようにリクエストしてください。受けれません。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/28 10:34 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


#703 [梓:mama]
おはようございます!!
前回は素敵な画像
ありがとうございマス♪
画像見ながらニヤニヤして
しまう位気に入って
ますっ!!!

今回は待ち受けをお願いしたいと思ってます♪♪

*背景→黒のヒョウ柄◎
*KB→100KBまで◎
*さいず→480x864◎
*字の色
→見やすかったらィィ
のでお任せします◎
*字の大きさ
→「梓月」が目立つ
ように◎
*文字
→I.SxMxS
→我が家の王子「梓月」
*その他
かっこィィ雰囲気で★トカ
散らしてごちゃAな
感じがいいです(・L゚)/

よろしくお願いします★写メは使いやすいように使って下さい(^_-)

*お願いします* [jpg/48KB]
⏰:11/12/28 10:35 📱:F01A 🆔:xh4tezJ.


#704 [秋刀魚]
(ひよこ)まぁ(ひよこ)さん。受け付けました!

秋刀魚  停止 [gif/8KB]
⏰:11/12/28 10:36 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


#705 [秋刀魚]
梓:mamaさん。受付ました!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/28 10:37 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


#706 [まぁ]
わかりました。色んな方のリクエスト仕方を見て、良く考えて書きました。その方は、同じ方法でお受けされてました。

キャンセルします。
ありがとうございました。

gif 3KB
⏰:11/12/28 10:45 📱:SH03D 🆔:3o0ogFIc


#707 [まあ]
ありがとうございます(´Д`)
秋刀魚さん人気なのでいっぱいリクエストあって大変やと思うんですけどお願いします(・ω・)

よろしくお願いします 停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/28 10:55 📱:P06B 🆔:s5KsJShU


#708 [みさ]
すみませんでした。
どうしても似た感じになってしまいます(*_*)
でも、文章は彼が「入れてほしい!」と言った文章でしたので、是非 秋刀魚さんに作って頂きたかったのですが、秋刀魚さんが不快な気持ちになったのならこれからは考えてリクします

キャンセルです。

すみませんでした [gif/1KB]
⏰:11/12/28 11:06 📱:N04A 🆔:.7JckEM.


#709 [梓:mama]
リク受けていただいて
ありがと-ございます!!
ギリやったぁ(´ε`;)

年末で何かと忙しいと
思うので急いでないし
秋刀魚さんのぺーすで
作成お願いします♪

できあがりとても
楽しみです(・ω・)

gif 1KB
⏰:11/12/28 11:08 📱:F01A 🆔:xh4tezJ.


#710 [秋刀魚]
(ひよこ)まぁ(ひよこ)さん。出来ました!

(ひよこ)まぁ(ひよこ)さん [gif/75KB]
⏰:11/12/28 11:28 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


#711 [秋刀魚]
まぁさん。全部お任せではなく1つくらいは指定して欲しいです。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/28 11:30 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194