画像屋さん
最新 最初 🆕
#811 [なーたん]
こんばんわっイ
秋刀魚サンの画像に虜になって
しまいました(´Д`)照

*背景→白で★
*KB→150KB以下でお願いします!
*さいず→240x150
*字の色→青黄色緑
*字の大きさ
一行目は大きめに
二行目は中くらいにお願いします★
*文字
いってきま〜す★
今日もがんばるぞ!!
*その他
写真を電車の形に切り抜いて
左側に貼付けてほしいですイ
あと回りに星をちりばめて
明るい感じにお願いしますイ

気長に待ってるので
よろしくおねがいしますイ

よろしくおねがいします [jpg/92KB]
⏰:12/01/22 17:45 📱:SH005 🆔:TR7mXuJE


#812 [秋刀魚]
なーtんさん。出来ました(#^.^#)

なーたんさん1 [jpg/17KB]
⏰:12/01/22 19:23 📱:PC/0 🆔:WaVDvrU6


#813 [秋刀魚]
なーたんさん。動画です!

なーたんさん2 [gif/49KB]
⏰:12/01/22 19:24 📱:PC/0 🆔:WaVDvrU6


#814 [なーたん]
敏速な対応ありがとう
ございます(>_<)イイ

まさか動画で作って下さるなんて
思ってもみなかったので
とっても嬉しいです(´;_;`)

ほんとにほんとにありがとう
ございます!!!!!!!!!!!!

大切に使わせていただきますイ

ありがとうございました! [gif/2KB]
⏰:12/01/22 20:05 📱:SH005 🆔:TR7mXuJE


#815 [秋刀魚]
なーたんさん。受け取りありがとうございました(^<^)

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/01/25 17:41 📱:PC/0 🆔:mRH879K2


#816 [秋刀魚]
リクエスト居たら作ります!
作り直しは大変なので詳しく書いて下さい。
>>287

gif 10KB
⏰:12/01/25 17:42 📱:PC/0 🆔:mRH879K2


#817 [うたん]
秋刀魚サン、今晩は★前回はかわいい画像ありがとうございました。友達もすごく喜んでいました(^o^)/今回2回目のリクになります!!よろしくお願い致します。

何kb⇒わかりません
サイズ⇒480×854
字色⇒黒系で派手な感じのありますか?
字大きさ:大きめで
文字⇒写真の人物を切り取ってもらって左側に置いてもらって、右側に吹き出しを付けてもらいたいです。その中に
『murder1(ハート)頑張れ!』と
入れて欲しいです
リクエスト用紙のフォント希望です。
その他⇒全体的にど派手な感じにして下さい(^^ゞロックンロール的な感じでよろしくお願い致します。
写真はメールで受け渡しお願いしたいです。

お願い致します!! [gif/2KB]
⏰:12/01/25 18:17 📱:P02B 🆔:PoYTighM


#818 [ありさ]
こんばんわ!
秋刀魚さんのデコ、影でひっそり見てました!wwwめちゃくちゃかわいいです(/_;)!なのでリクエストしたいです〜!!


*背景→白で★
*KB→よくわからないです(/_;)
*さいず→240x150
*字の色→黒
絵文字のみ色付きで(>_< )
*字の大きさ
1行目は大きめで後は
おまかせします!
*文字
『ありちゃんのぎりぎりLIFE』
ありちゃん(ハート)こうちゃん(ハート)ペロタンの日常
2人とも大好き〜〜ヽ(^0^)ノ(花)

その他
写メを左と右においてほしいです(>_< )!
blogの1番上のラインにしたいので明るい感じでお願いします▽・w・▽
サイズ合わなかったら適当に変えてもらって大丈夫です!写メわメール希望です(;_;)/~~~

gif 2KB
⏰:12/01/25 19:51 📱:Android 🆔:MxpiQ8QI


#819 [秋刀魚]
うたんさん。この間のアドレスにメール送ってください(^▽^)
ありささん。アドレス載せてください(^v^)

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/01/25 20:38 📱:PC/0 🆔:mRH879K2


#820 [うたん]
ありがとうございます♪
メールしますね(*´∀`*)
よろしくお願い致します!!

メールします☆ [gif/1KB]
⏰:12/01/25 20:44 📱:P02B 🆔:PoYTighM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194