画像屋さん
最新 最初 🆕
#981 [8]
>>287受付(*⌒▽⌒*)

8 [jpg/69KB]
⏰:12/02/27 08:53 📱:Android 🆔:QBnFbuQA


#982 [リあ様#]


こんにちは\(^o^)/
またリク来ちゃいました
もお7回目のリクだなんて
すんごい嬉しいです><
日曜日の嵐も去り今家事に
追われていましたがやっと
一段落したところです

*白黒ゼブラ

*何kbでも大丈夫です★

*480×854

*パステルカラーで★

*お任せしますw

*\ぱぱ*のある/
悪たれboy's←

*今回は全体的に派手可愛で
お願いします∩^ω^∩
写メと受け渡しはめーるで
写メは3枚なんですがバイクの
写メをメインであと2枚は
秋刀魚さんにお任せします

受付中* [gif/1KB]
⏰:12/02/27 11:23 📱:F01C 🆔:on4cPGZ2


#983 [あーちゃん]
初めまして
とっても可愛い画像でペン使いも凄く可愛いので秋刀魚さんにリクしにきました

*ピンク系

*何kbでも大丈夫です

*パステルでお願いします

*お任せでもいいですか?

*ぱぱままの宝物
ひよりちぁん

*可愛感じでお願いしますo(^-^)o

受付中 [jpg/88KB]
⏰:12/02/27 14:02 📱:SH905i 🆔:GuBw3ez6


#984 [あーちゃん]
初めまして(´ω`)サンプルが可愛かったのでぜひ作ってもらえたらと思いリクしました!

★背景
お任せします*
★何kbまで?
何kbでも大丈夫です
★サイズ
480×640
★字の色
名前だけ
ひろあき・裕昭=水色
あやか=ピンク
後はパステル風でお願いします
★字の大きさ
お任せします
★文字
20090412
今まで色々あったけど...。
裕昭に出会えて本当によかったよ
これからも色々あると思うけど
2人で1つになれば乗り越えられる
2人で力を合わせて幸せな家庭にしようね
これからも迷惑かけるかもしれませんが
よろしくお願いします!
愛してるよ

ひろあきあやか
★その他
画像はメールだと嬉しいのですが…
画像の位置はお任せします
2人の写メの下に
【すがざわfamily】
【2012.03.04】
と入れてもらえると助かります

わがまま言ってしまい申し訳ございません

不備がなかったらよろしくお願いいたします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/02/27 14:13 📱:N02C 🆔:DE.PBrKY


#985 [あーちゃん]
同じ名前の人とかぶっちゃったΣ(´□`;)

*受付中* [gif/3KB]
⏰:12/02/27 14:17 📱:N02C 🆔:DE.PBrKY


#986 [*あゃぽん*]
>>984-985
あーちゃん→*あゃぽん*
名前変更しました
主様よろしくお願いいたします

gif 2KB
⏰:12/02/27 16:05 📱:N02C 🆔:DE.PBrKY


#987 [8]
あやぽんさん。アドレスお願いします(#^.^#)

8 [gif/1KB]
⏰:12/02/27 19:03 📱:PC/0 🆔:hEpDR1/M


#988 [8]
あーちゃんさん。出来ました(^^♪

jpg 94KB
⏰:12/02/27 19:30 📱:PC/0 🆔:hEpDR1/M


#989 [*あゃぽん*]
>>987
アドレスです(●´∀`●)
よろしくお願いいたします

gif 2KB
⏰:12/02/27 19:36 📱:N02C 🆔:DE.PBrKY


#990 [8]
あやぽんさん。メールしました(^^♪
りあ様さん。メールで画像送りました!

8 [gif/1KB]
⏰:12/02/27 20:37 📱:PC/0 🆔:hEpDR1/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194