画像屋さん
最新 最初 🆕
#17 [ちはる]
>>14
背景色の書き間違いがありました(;′艸`)
ピンクに白い斜めストライプ→×
ピンクに茶色の斜めストライプ→◯
でした。
訂正追記リクエストになりますが、ダメでしたら教えてください。
すみませんでした。

受付中 [png/51KB]
⏰:11/10/05 00:49 📱:iPhone 🆔:pkXa.uWM


#18 [秋刀魚]
りやんさん。受け取り報告ありがとうございました!またよかったらリクエストしてください。

MOMOさん。受け取り報告と同時のリクエストはごめんなさい!

にやあさん。ちはるさん。画像作りますね(^^)

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/05 19:07 📱:PC/0 🆔:jtqwDNGQ


#19 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは!

リクエスト受けていただいて、ありがとうございます(★'v`人)
きちんと一度でリクエストできていなかったので…安心しました☆

いつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします(((o(__*)o

停止中 [jpeg/77KB]
⏰:11/10/05 20:35 📱:iPhone 🆔:pkXa.uWM


#20 [にやあ]
秋刀魚さまこんばんは★
リクありがとうございます!

楽しみにしてますので、
宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/10/05 21:14 📱:W64SA 🆔:2WmeCGv6


#21 [M O M O ☆]
 
キャンセルします!すみませんでした。またリクエストしにきますね(>_<)

gif 1KB
⏰:11/10/06 09:05 📱:SH01C 🆔:8GnmDb7M


#22 [秋刀魚]
にやあさん。出来上がりました!リクエストありがとうございました。
MOMOさん。キャンセル確認しました!またリクエスト待ってます。

にやあさん画像です [gif/48KB]
⏰:11/10/06 10:04 📱:PC/0 🆔:wcJltG0k


#23 [秋刀魚]
ちはるさん。出来ました。リクエストありがとうございました(^^)猫可愛いですね。

ちはるさん画像です [jpg/86KB]
⏰:11/10/06 10:05 📱:PC/0 🆔:wcJltG0k


#24 [にやあ]
秋刀魚さまこんにちは★
今からお昼休みだったので見てみたら早く仕上がっていてびっくりしました(`・ω・´)
か…かわいすぎっ!!!
まさかクマちゃん貼りして頂けるなんて思ってもいなかったので嬉しかったですっ★
紫の背景もかわいくてリクした内容通りでテンション上がりましたっ(`・ω・´)笑
午後の仕事も頑張れそうです!
ありがとうございました!

gif 2KB
⏰:11/10/06 12:13 📱:W64SA 🆔:bAft2bpY


#25 [ちはる]
秋刀魚さん、こんにちは!
>>23画像早速にありがとうございます(★'v`人)
ネコのことも褒めてもらって、こんなに可愛い画像を作ってもらって、ニヤニヤしてしまいます(o'艸`o)

ただサイズがお願いしていたのと違うようで…(´o`;
640×960でお願いしていたのですが、
480×960になっているようでした(´o`;

画像の雰囲気はそのままで、サイズのみのお直しお願いしても大丈夫でしょうか???
よろしくお願いします(((o(__*)o

停止中 [jpeg/96KB]
⏰:11/10/06 13:28 📱:iPhone 🆔:RXbUH.oc


#26 [秋刀魚]
にやあさん。受け取り報告ありがとうございました!絵下手でごめんなさい。
ちはるさん。リクエスト間違えてごめんなさい。直し画像作ります(^^)

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/06 13:49 📱:PC/0 🆔:wcJltG0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194