画像屋さん
最新 最初 🆕
#201 [にやあ]
わわわ(^o^)/
もういつの間に完成しててびっくりしました!!!
いやいや全然かわいくて、
looooooveのoもハートで可愛く仕上がってて感激です(>_<)★
ブログのトップに使わせて頂きますm(_ _)m
ありがとうございました!
そしてまた参ります◎
他の方の作成も頑張って下さい。

gif 2KB
⏰:11/10/25 20:11 📱:W64SA 🆔:8MPulN/M


#202 [秋刀魚]
MAMIさん。サイズい間違いないですか?

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/25 20:17 📱:PC/0 🆔:RwKlourU


#203 [秋刀魚]
にやあさん。受け取り報告ありがとうございました!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/25 20:19 📱:PC/0 🆔:RwKlourU


#204 [さぁ]
>>199


ハートは、書いてください
文字で書かずに、←みたいな感じで
書いてください><

説明不足ですいません(;_;)

gif 1KB
⏰:11/10/25 20:20 📱:N01C 🆔:Eyh3u8Vc


#205 [ゅん]
こんばんは(*^_^*)☆
ずっとリクしたいと思ってました!
過去作品もとてもかわいかったです♪
ぜひお願いします!

@480×854

Aわからないのでお任せします★

B指定なしでお願いします!

CHappyHalloweenは、オレンジとか紫でハロウィンぽくしてください★
他の文字は黒字でハートは赤でお願いします!

D白

Eシンプル

【文字】

O6年O3ヵ月
\Happy☆Halloween/

(写メ)

ひろ(ハートの絵文字)ゆり
2011.10.30



飾りをシンプルにいれて頂きたいです(・∀・)
よろしくお願いします★

写メのむき変えてください☆ [jpg/74KB]
⏰:11/10/25 20:26 📱:SH04C 🆔:Gc3dH9ow


#206 [MAMI]
あわわX-<
480×800です(;_;)
不備になるようでしたら
キャンセルするので
言ってください(>_<)
ごめんなさい;

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/25 20:29 📱:Android 🆔:7O.496B2


#207 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは!

画像メールで受け取りました!
受け取りレス、遅れてすみません!

画像、めっちゃくちゃ気に入りました\(^o^)/
本当毎回秋刀魚さんスゴッッて思います\(^o^)/

私たちの顔が画面いっぱいで、あの写メたちが自然に重なって繋がってて、どうなってるん???って、ジーーーッと見入ってしまいました。
りんご絵文字がAppleリンゴの形にしてもらってて、感激です!!!
カザリと文字のグラデーションナナメチエックも、本当に綺麗でカラフルで、周りの白いキラキラしたお花も可愛くて、お花・★・りんご絵文字がたくさんで、写メの迫力と、文字とカザリの可愛さ、クオリティの高い画像に興奮しちゃいました(∩ω∩///)
こんなにもスゴイ画像にしてもらえるなんて!!!!!
写メ撮って、お願いできて、画像になって、本当に良かったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
いつもたくさん考えて造っていただいて、ありがとうございます(★'v`人)
画像、皆にも送りました★
皆もスゴイです〜って、ニコニコさんでした(★'v`人)
これでまた皆でお仕事がんばります\(^o^)/
Twitterの画像に今からしようと思います(∩ω∩///)

メールでのやり取り。
お手間のかかるお願いを、きいていただいて、ありがとうございました!!!

今回も本当にほんとーーーに、ありがとうございました(∩ω∩///)

受けレスです\(^o^)/ [jpeg/621KB]
⏰:11/10/25 21:21 📱:iPhone 🆔:NptzwWgc


#208 [☆まな☆]
>>198秋刀魚さんへ
遅くなってすみません><はい(^∀^)写メ2枚です!

あたしがわかりやすく記載すれば良かったのにお手数かけてしまいましたね><すみませんでした(T_T)↓

失敗が無いようにわざわざ質問して下さる秋刀魚さん優しくて感動しました!

次からは気をつけます><よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:11/10/25 21:45 📱:N01B 🆔:F5YU4qYk


#209 [秋刀魚]
さぁさん。完成しました!

さあさん画像です [gif/6KB]
⏰:11/10/26 10:22 📱:PC/0 🆔:fjkhr1sM


#210 [秋刀魚]
まなさん。完成しました!初リクエストありがとうございました!

まなさん画像です [jpg/355KB]
⏰:11/10/26 10:23 📱:PC/0 🆔:fjkhr1sM


#211 [秋刀魚]
ちはるさん。ものすごい丁寧な受け取り報告でとっても嬉しいです!。ありがとうございました!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/26 10:24 📱:PC/0 🆔:fjkhr1sM


#212 [ぷらちな]
おはようございます
作成画像とても可愛くってリクお願いしたいです
いつもリク停止する時には時間制限か停止の書き込みしてるみたいなので
ひょっとすると今ってリク受付中だったりします
違ったらすいません
リク内容書き込みします●01画像サイズ
480×854
●02画像形式
JPEG
●03容量
500まで
●04ペンの色
目立つ色お任せ
●05背景の色
無地お任せ
●06シンプル?派手?
派手
●入れる文字
2009.10.26
かあたんありがとう
●要望
写メハートの中に入れる様な形にして欲しいです
文字大きくお願いします

jpg 21KB
⏰:11/10/26 10:39 📱:N03B 🆔:9.f412hw


#213 [さぁ]
画像いただきました

授業中ですが、ワクワクして
何回もトピを覗いてました

秋刀魚さんがかく、文字は
すごく可愛くて気に入りました!

秋刀魚さんに画像作っていただけて
良かったです!!

また必ずリクにきます!

gif 1KB
⏰:11/10/26 12:01 📱:N01C 🆔:Tu0mA0vQ


#214 [☆まな☆]
秋刀魚さん★画像受け取りました(*´∇`)♪
本当可愛くて癒されます!ホワホワしてるので背景消すの難しかったと思いますが凄くキレイに加工されていて、凄く気に入りました秋刀魚さんの可愛い背景とマッチしてうちの子の
可愛さもUPです(@゚▽゚@)

ありがとうございました!また是非リク狙わせて頂きます(^m^)次のリク考えてまた来させて下さい★☆

gif 1KB
⏰:11/10/26 14:02 📱:N01B 🆔:LakRd4tI


#215 [秋刀魚]
MAMIさん。完成です!初リクエストありがとうございました!
停止

MAMIさん画像です [jpg/350KB]
⏰:11/10/26 18:16 📱:PC/0 🆔:fjkhr1sM


#216 [秋刀魚]
さあさん。まなさん。受け取り報告ありがとうございました!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/26 18:17 📱:PC/0 🆔:fjkhr1sM


#217 [秋刀魚]
ゆんさん。初リクエストありがとうございました!完成です。

ゆんさん画像です [jpg/201KB]
⏰:11/10/26 18:53 📱:PC/0 🆔:fjkhr1sM


#218 [秋刀魚]
ぷらちなさん。たばこは加工しても大丈夫なんでしょうか?

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/26 20:27 📱:PC/0 🆔:fjkhr1sM


#219 [秋刀魚]
1人受け付けます!
メールは受付ません。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/10/26 20:39 📱:PC/0 🆔:fjkhr1sM


#220 [さぁ]
こんばんわ(*´ω`*)!
3回目のリクにきました

@240×400
AJPEG
B特に指定はないです
C地元めん(黒)←(このマークかけますか?)さらんへよ(黒)(絵文字)(赤)
ひのつ(ピンク) なみ(水色)
さよ(オレンジ) ふう(黄緑)
D白でお願いします
Eシンプル

>>217の画像がすごくタイプで
文字のペン種類や、画像の張り方が
どストライクだったので、ぜひ
>>217と同じような画像作ってほしいです!
地元めんさらんへよを上にして、
写真を真ん中にして、
みんなの名前を、写真の下にしてほしいです
プリ画1枚はります!あと
プリ画は少しは縮小して、真ん中に貼ってください!

>>217の画像の周りには星がありますが、
ハートにしていただけると嬉しいです(^o^)


改めましてこんばんわ!
秋刀魚さんは、忙しいのに
1人1人にきちんとレス返をしていて
すごく尊敬します(*´ω`*)
また秋刀魚さんに画像を作ってもらって
データフォルダも秋刀魚さんの画像で
いっぱいになればいいなって思ってます!
注目多くてすいません(>_<)
画像作り頑張ってください><

画像です [jpg/54KB]
⏰:11/10/26 20:48 📱:N01C 🆔:Tu0mA0vQ


#221 [MAMI]
今画像受けとりました*
報告が遅くなり、すみません(;_;)

文字に所々小さい星がはいっていたり
fightと吹き出しがでている所など
予想以上に可愛すぎます(*^^*)

サイズを間違えてしまったにも
関わらず
こんなに可愛い画像を
ありがとうございます☆

早速、主人にも
送りたいと思います!

また、お願いに参ります#

これからも頑張って下さい(^^)

頂いた画像* [jpeg/350KB]
⏰:11/10/26 23:09 📱:Android 🆔:fJBe5Ubs


#222 [ぷらちな]
タバコを加工っていう意味が良くわからないです
理解力無くてすみません

背景処理してタバコのまわりをペンでハートで囲って下さい説明下手なので写メ添付しておきます

添付した写メはバランス的に文字が上下逆ですが
どっちが上になっても構いません

jpg 86KB
⏰:11/10/27 02:06 📱:N03B 🆔:rUUQNj8o


#223 [秋刀魚]
ぷらちなさん。たばこの写メは過去してよいかわからないってことです!質問とぴで聞いてみてください!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/10/27 20:17 📱:PC/0 🆔:AQemQGmI


#224 [ゅん]
こんにちは★
秋刀魚さん、画像受けとりました!!
レスが遅くなってしまいすみません(>_<)

とてもかわいいです★
すごく気に入りました
ペンの中に星が入ってたり、Oがハートになってたり、すごいこってくださり感動しました
写メの貼り方もめっちゃかわいいです

ハロウィンな雰囲気にしてくださってありがとうございます☆
秋刀魚さんのセンスの良さに驚きました(*´∀`*)
わがままなお願いをたくさんしたのに全部叶えてくださって、むしろ理想以上の素敵な画像を作ってくださり本当にありがとうございました
是非またお願いします♪
大切にします!

ありがとうございました★ [gif/1KB]
⏰:11/10/28 11:41 📱:SH04C 🆔:ptejlCtA


#225 [秋刀魚]
さあさん。出来ました!

さあさん画像です [jpg/69KB]
⏰:11/10/28 18:50 📱:PC/0 🆔:Or6OLS12


#226 [さぁ]
>>225


受けとりました(^_^)!

文字のプックリ加減や、
写真の貼り方など、わたしの
予想通りでビックリです

ずっと、秋刀魚さんの画像
楽しみに待ってたのでトピ
見たら画像できてて嬉しいです!

いつめんのみんなにも早速
送りました(*´ω`*)

本当にありがとうございました!

gif 1KB
⏰:11/10/28 19:34 📱:N01C 🆔:Yw6fq9aE


#227 [ぷらちな]
遅くなってすみません確認とれたので加工大丈夫ですお願いします

gif 1KB
⏰:11/11/01 02:06 📱:N03B 🆔:WuGMyAdY


#228 [秋刀魚]
ゆんさん。さあさん。受け取り報告ありがとうございました(^^)

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/03 15:05 📱:PC/0 🆔:Xe5ZN/5c


#229 [秋刀魚]
ぷらちなさん。完成です!遅くなってごめんなさい。

ぷらちなさん画像です [jpg/253KB]
⏰:11/11/03 17:57 📱:PC/0 🆔:Xe5ZN/5c


#230 [秋刀魚]
MAMIさん。受け取り報告ありがとうございました(^^)

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/03 18:02 📱:PC/0 🆔:Xe5ZN/5c


#231 [秋刀魚]
リクエストしたい人居たら作ります!。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/03 18:03 📱:PC/0 🆔:Xe5ZN/5c


#232 [ちはる]
>>231リクエスト受付中
秋刀魚さん、こんばんは!
お願いしたい内容があったので、タイミング合って嬉しいです!
すっごく可愛い文字があったので、お願いにきました\(^o^)/
仕事、色々大変で…汗!!!
待ち受けにして、ヨッシャがんばるかー!と思える内容にしたくて考えていました★

@画像サイズ
640×960
A画像形式
GIF
B容量
特にないです(`・ω・)ゞ
Cペンの色
ピンクとオレンジの交互
D背景の色

周りの雰囲気や飾りはお任せです\(^o^)/
Eシンプル?派手?
派手で♩
キラキラし感じ希望です♩
☆入れる文字☆
SMILE★POWER★FIGHT★
おっきなニコちゃんの周りに、上の文字を書いて欲しいです!
(イメージイラスト写メ、貼ります♫ニコちゃんの周り黒フチお願いします!)

>>217と同じプックリした文字で、文字の中に★が入った可愛いペン?加工?で、お願いします\(^o^)/

よろしくお願いします!

受付中 [jpeg/344KB]
⏰:11/11/03 18:09 📱:iPhone 🆔:9e2pQHys


#233 [ゆ〜たん]
こんにちわ初めましてサンプル画像やみなさんのリクエスト作品を拝見させていただきましたぜひわたしにも作っていただきたいですよろしくお願いします
480×854
gifです
すみません無知で分からないですが見れるようにお願いしますすみません
おまかせでお願いしますおまかせさせていただきたいです
ピンク系でお願いします
派手派手でお願いします

文字は..
ぴーすけゆちたん

loveおしどり夫婦
ぴーすけ愛してる
ゆちたん愛してる
LOVELOVE


すみませんがリクエストよろしくお願いします楽しみに待っています

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:11/11/03 18:44 📱:F04C 🆔:3.zUwI3.


#234 [秋刀魚]
ちはるさん。出来ました!文字がバランス悪くてごめんなさい!

ちはるさん画像です [jpg/215KB]
⏰:11/11/03 18:53 📱:PC/0 🆔:Xe5ZN/5c


#235 [秋刀魚]
ゆ〜たんさん。出来ました!初リクエストありがとうございました!

ゆ〜たんさん画像です [gif/119KB]
⏰:11/11/03 20:06 📱:PC/0 🆔:Xe5ZN/5c


#236 [(みい。T・)]
こんばんは初めてりくしますサンプルとかみててすごく可愛いなと思ってりく受けしてる機会にりくしました記念日の画像を是非作ってほしいですよろしくお願いします

1.480×854
2.gifでお願いします(●′∀')
3.特に指定ありません。
4.ピンクとパステルカラー
5.白にしてください
6.可愛い感じにしてください

文字

りょーたんみーたん
10ヶ月記念日

これからもずっと一緒に
いようね
だーいすきっ

2011.11.21


カップルの絵か画像って
入れることできますか?
出来たらいれてほしいです
無理ならいれなくてかまいませんのでりく受けお願いします

お願いします [gif/2KB]
⏰:11/11/03 21:04 📱:SH01C 🆔:3dcHuePE


#237 [ゆ〜たん]
今受け取りましたぁみた瞬間やられましたかわいすぎてメロメロになりましたしかもこんなにかわいい画像をこんなに早く作っていただけるとはもう最高すぎます本当にありがとうございますまたリクエストさせてくださいむったんこ満足しすぎて待ち受けにさせていただきましたかわいすぎる〜

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/11/03 21:09 📱:F04C 🆔:3.zUwI3.


#238 [襾遊]
初めまして(^ω^)
サンプルや作品見て
とても可愛いと思ったので
是非リクさせて下さい♪

@画像サイズ
450×854
A形式
gifでお願いします
B容量
指定はしないです★
Cペンの色
お任せでカラフルにお願いしますD背景の色
白でw
Eシンプル?派手?
派手
Fいれたい文字
2010.2・5start
♂よしあき(ハート)あゆみ♀

貴方となら『永遠』が
あるって信じてる

めちゃくちゃ好きやねん
京都最強かっぷる


で、お願いします∀
主さまのペースでいいので
楽しみに待ってます!!!

受付中. [gif/1KB]
⏰:11/11/03 21:32 📱:001P 🆔:mrOmtxjM


#239 [まあ]
初めまして
サンプル可愛いのでリクさせてください私事ですけど携帯壊れて画像がなくてサンプルみたいな可愛い待ち受けがほしいのでよろしくお願いいたします

@480×768
Aファイル形式はgifです
B指定なしです
Cパステル系でお任せでもいいですか?
D白色
E派手
Fひろと(ハート)るのあ(ハート)まゆ
7年越しの恋
MAMAの願いはの誰よりも
大好きなひろととるのあと
3人でずっと一緒にいること

よろしくお願いいたします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/04 01:10 📱:P06B 🆔:IT91620A


#240 [まあ]
誤字ごめんなさい
MAMAの願いは誰よりも
大好きなひろととるのあと
3人でずっと一緒いること

です
よろしくお願いいたします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/04 01:16 📱:P06B 🆔:IT91620A


#241 [みき]
遅い時間にすみません…
スマイルちゃん画像可愛くて掘れました
リクさせて頂けますか?
お願いします
@画像サイズ
480×854
A画像形式
JPEG
B容量
特になし
Cペンの色

秋刀魚さんのサンプル画像のようなシンプルペンでお願いします
D背景の色
赤に違いピンク系
Eシンプル?派手?
シンプル

文字は縦書きで

たった30分
会うことすら
許されないんだね…

でお願いします
手書き希望です
文字見やすくお願いします添付写メみたいなにこちゃんを左上に書いて欲しいです
丸い輪郭?はつけた方が良いかつけない方が良いか迷ったので秋刀魚さんにお任せします
注文多いですが
お願いします

jpg 22KB
⏰:11/11/04 05:16 📱:P07B 🆔:2Y.MBSpw


#242 [ゆ〜たん]
おはようございますまたリクエストにきましたよろしければお願いします前回につくっていただいた画像みるたびにかわいすぎてうっとりしていますまたよろしくお願いします

480×854
gifです
すみません前回と同じようにみれるようにお願いしますすみません
おまかせでお願いします前回もおまかせさせていただいてかわいすぎでしたので今回もおまかせでお願いします
黒でお願いします背景にかざりをいくつかお願いしますできましたらカップルの男女のキスしている絵もかけましたらお願いします無理でしたら大丈夫です
派手派手でお願いします
文字は..
ぴーすけゆちたん

いつも心はひとつ
あなたなしでは
生きれない
ONLYLOVE

でお願いします
楽しみに待っていますのでよろしければまたお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/11/04 08:27 📱:F04C 🆔:KdC53nKI


#243 [ゆ〜たん]
すみません
キャンセルします

すみません [gif/1KB]
⏰:11/11/04 14:15 📱:F04C 🆔:KdC53nKI


#244 [ゆ〜たん]
秋刀魚さま

前回は本当に素敵な画像をありがとうございます。バタ粉さんトピをみていただいたら分かるのですがわたしは匿名さんより指摘していただいて秋刀魚さんに大変失礼をしてしまいました。本当にすみませんでした。またこのような書き込みをする結果になってしまい秋刀魚のトピを汚してしまうことになり大変すみませんでした。

ご迷惑をおかけしてすみません。 [gif/1KB]
⏰:11/11/04 18:54 📱:F04C 🆔:KdC53nKI


#245 [秋刀魚]
停止です。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/04 20:56 📱:PC/0 🆔:GWqfUKEA


#246 [秋刀魚]
みいさん。初リクエストありがとうございました(^^)

みいさん画像です [gif/57KB]
⏰:11/11/04 21:07 📱:PC/0 🆔:GWqfUKEA


#247 [秋刀魚]
襾遊さん。初リクエストありがとうございました(^^)

襾遊さん画像です [gif/40KB]
⏰:11/11/04 21:52 📱:PC/0 🆔:GWqfUKEA


#248 [秋刀魚]
まあさん。初リクエストありがとうございました(^^)

まあさん画像です [gif/57KB]
⏰:11/11/04 22:16 📱:PC/0 🆔:GWqfUKEA


#249 [秋刀魚]
みきさん。初リクエストありがとうございました(^^)

みきさん画像です [jpg/33KB]
⏰:11/11/04 22:27 📱:PC/0 🆔:GWqfUKEA


#250 [秋刀魚]
ゆーたんさん。バタ粉さんの画像は秋刀魚のより素敵なので仕方ないですよ・・・。バタ粉さん画像作ってくてたみたいなのでバタ粉さんが大丈夫なら受け取りしてください!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/04 22:29 📱:PC/0 🆔:GWqfUKEA


#251 [(みい。T・)]
こんなに早く作ってくれて
ありがとうございます
凄く可愛いです
記念日に彼氏に送りますね
凄く気に入ってるので
またりく受けのチャンス
狙ってりくしにきます
忙しいなかほんとありがとう
ございました
また是非お願いします

gif 1KB
⏰:11/11/04 22:42 📱:SH01C 🆔:LaPo9S4g


#252 [襾遊]
こんばんわっ(^ω^)
もう画像できてて
びっくりしましたー★

めっちゃカラフルで
字も絵も可愛すぎですャ
ハートの周りに文字を
書いてくださってるとこも
めっちゃ可愛いです\(^^)/
文字もグラデーションの
部分とか凄く綺麗で
テンション上がりまくりです!!

今回は素敵な画像ありがとう
ございました(*´∀`*)
また機会があればお願いしますw

ありがとうございましたャ [gif/2KB]
⏰:11/11/04 23:01 📱:001P 🆔:tCicCYS6


#253 [秋刀魚]
みいさん。襾遊さん。受け取り報告ありがとうございました※

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/04 23:08 📱:PC/0 🆔:GWqfUKEA


#254 [ちはる]
>>234画像受取り

秋刀魚さん、こんばんは(・∀<)
画像受取り報告が遅くなり、こんなに早く作っていただいたのに、申し訳ございません。
最近寝れない日が続いていたのですが、一段落ついて爆睡からまた仕事に突入してしまっていました(>_<)

画像めちゃくちゃ、イメージ以上に可愛いです(pq∀//*)
文字、やっぱり可愛いですねねねねぇ(o≧▽≦)○〃!!!!!
プックリ感と星のキラリ感と、後文字に線が入ってる感!!!!!
すっごく可愛くてグルグルずっと文字を追っかけて見てしまいました\(^o^)/
ニコちゃんのイラスト、ありがとうございます\(^o^)/
ニヤニヤしちゃう可愛いニコちゃんの表情d(・∀<)!!
最高です(★'v`人)
ドット入りのリボン・★・ハートも可愛くって文字も、イラストも、秋刀魚さん上手でドキドキしちゃいます!
ドット入りの飾りたちが凄く新鮮で、イラストと文字のポップで元気も凄く新鮮です!!!
毎回イメージがガラッと変わってどれも可愛いです(pq∀//*)
秋刀魚さんいろいろなことができて、凄いですね!!!
画像受取りして見ながらも、この受取り報告書き込みしながらも、ニコニコしちゃってます!
こんなに元気になれる秋刀魚さん画像と、秋刀魚さんに感謝です(●´ω`●)
今回も、本当にありがとうございました+。:.゚( uᴗu ):.。+゚
また是非よろしくお願いします(●´ω`●)

受取り報告です+。:.゚( u&#7447;u ):.。+゚ [jpeg/225KB]
⏰:11/11/04 23:23 📱:iPhone 🆔:JSjdjZUs


#255 [バタ粉]
秋刀魚サマ
たくさんのリクでお忙しい中、トピへの確認とレスありがとうございました(´・ω・`)
暖かくて優しい画像を作る秋刀魚サマに、素敵なんて褒めて貰えて幸せです
真に受けてすみません(´・ω・`)w
ゆ〜たんサマは、秋刀魚サマの作る画像大好きですょ
受けレス見てて感じました(*´▽`*)
バタ粉のより全然全くもって素敵です
バタ粉は気まぐれで出没するので、きっとツチノコ見つけたぐらいな気持ちで、つい食らいついちゃったんじゃないかな
例えついでも、良くない事にはかわりありませんが
何か何を言いたいのか分からなくなってしまいましたが、これからもリク受け頑張って下さい(`・ω・´)
無駄レスすみません(´・ω・`)

jpg 28KB
⏰:11/11/05 00:06 📱:F01C 🆔:dHZVR8a.


#256 [まあ]
今受けとりました
もー可愛すぎて本間に感激感激感激です
大人気で忙しい中作っていただいて本当にありがとうございます

大事に大事にします

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/11/05 00:39 📱:P06B 🆔:Z6TQ51LQ


#257 [みき]
>>249受けとりました
可愛いです
ありがとうございました

gif 2KB
⏰:11/11/05 04:27 📱:P07B 🆔:sF6wITqQ


#258 [ゆ〜たん]
おはようございます。
本当にこの度は大変すみませんでした。秋刀魚さんの作っていただいた画像本当に大切にさせていただいています。わたしが失礼をしたために秋刀魚さんを傷つけるかたちになり本当にすみませんでした。一生懸命作っていただいた画像は本当にずっと大切にさせていただきます。もちろんSDにも大切に保存させていただいております。秋刀魚さんの画像が本当に大好きなのでぜひこれからもリクエストをさせていただいてもよろしいですか??
もしもうリクエストをすることが出来なくなってしまっても秋刀魚さんをこころから応援しています。本当にすみませんでした。

お返事ありがとうございました。すみません。 [gif/1KB]
⏰:11/11/05 10:49 📱:F04C 🆔:9BcOfwdQ


#259 [秋刀魚]
ちはるさん。まあさんみきさん。受け取り報告ありがとうございました!
バタ粉さん。わざわざ書き込みにきていただきありがとうございます!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/05 18:20 📱:PC/0 🆔:49yyu5JQ


#260 [秋刀魚]
ゆ~たんさん。気にしていないので大丈夫です!もうこの件の書き込みはいりません。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/05 18:21 📱:PC/0 🆔:49yyu5JQ


#261 [秋刀魚]
リクエストあったら作ります!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/05 18:28 📱:PC/0 🆔:49yyu5JQ


#262 [M O M O ☆]
こんばんは、お久しぶりです。秋刀魚様の作る画像はとても可愛くこっているので好きです。そこで質問なのですが>>261で添付してあるような感じの画像は作って貰えるのでしょうか?お手数かけますが返信の方お願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/11/05 18:56 📱:SH01C 🆔:pr08DNMM


#263 [ぽにょ]
初めましてイ
サンプル可愛いので
よかったらリクさせて
くださいエフ
秋刀魚の作る画像の
雰囲気だいすきです

@480×854
Aファイル形式はgifです
B指定なしです
Cパステル系でお任せでもいいですか?
D薄ピンク
E焦げ茶

F優大(ハート)奈美
ずっとだいすき
やけん(ハート)
何があっても離れんよ
隈元fam(ハート)

よろしくお願い
いたしますフ

受付中〜★ [gif/3KB]
⏰:11/11/05 19:06 📱:S007 🆔:.eXhdaYY


#264 [ぽにょ]
すみません(>_<)
秋刀魚さん
[さん]が抜けて
ました(;_;)ホ泣

遅くなってもいい
ので良かったらお願い
しますx

受付中★ [gif/4KB]
⏰:11/11/05 19:10 📱:S007 🆔:.eXhdaYY


#265 [秋刀魚]
MOMOさん。出来ますよ!
ぽにょさん。sageでお願いします!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/05 19:55 📱:PC/0 🆔:49yyu5JQ


#266 [M O M O ☆]
 
わざわざすみません(;_;)返信ありがとうございます。
ではリクエストさせて下さい。今回で四回目になります!

@画像サイズ
指定なし
A形式
指定なし
B容量
指定なし
Cペンの色
カラフル
D背景の色
指定なし
Eシンプル?派手?
派手で可愛くして下さい
Fいれたい文字
welcome to my blog
access thank you
よろしくお願いします(*^_^*)

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/11/05 20:19 📱:SH01C 🆔:pr08DNMM


#267 [まあ]
またまた来ちゃいました
初めて作っていただいた画像気に入りすぎたのでまたよろしくお願いいたします

@480×768
Agifです
B指定なしです
C瑠乃亜←だけピンクであとはお任せしてもいいですか
D写メ加工なんですが背景処理できましたら子供と乗り物意外黒くしてくださいもしむりな場合はそのままお願いいたします
Eビビットカラーで派手が希望です
F(ハート)瑠乃亜(ハート)
仲良し親子
でお願いいたします

受付中 [jpg/600KB]
⏰:11/11/05 23:45 📱:P06B 🆔:Z6TQ51LQ


#268 [まあ]
サイズは写メの大きさでも大丈夫です
申し訳ないです

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/05 23:47 📱:P06B 🆔:Z6TQ51LQ


#269 [まあ]
何回も申し訳ないです
こちらの大きさでお願いいたします

受付中 何回もごめんなさい [jpg/85KB]
⏰:11/11/05 23:50 📱:P06B 🆔:Z6TQ51LQ


#270 [ちはる]
>>261受付中

秋刀魚さん、こんばんは★
まだリクエスト停止になっていなかったので、是非リクさせてください(●´ω`●)
甥っ子×愛猫で珍しく写メ撮れたのですが、背景が汚くて(汗汗汗!!!
秋刀魚さん加工で是非素敵画像に仕上げていただきたいです!
寝る前にサイトに伺ってリク受け見つけられて嬉しいです!
今回もお願いが多くなりますが、大丈夫でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

@画像サイズ
640×960
A画像形式
GIF
B容量
特にないです(`・ω・)ゞ
Cペンの色
お任せです★
D背景の色
お任せです★
Eシンプル?派手?
派手で♩
キラキラし感じ希望です♩
☆入れる文字☆
珀★るー
2011.11.5

☆写メ☆
2枚とも背景処理お願いしますm(_ _)m
2枚目は、甥っ子・猫・ご飯入れ以外を背景処理お願いしますm(_ _)m

受付中(写メ1枚目) [jpeg/432KB]
⏰:11/11/06 00:09 📱:iPhone 🆔:7tLeA9F2


#271 [ちはる]
>>261受付中
>>270続き

写メ続き貼ります!
毎回リクエストされる方増えてきていますね\(^o^)/
ドンドン人気職人さまになって、タイミングが合わなくなってしまいそうですが、がんばってまたリクエストこれからもさせていただきたいです★

今回もどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

受付中(写メ2枚目) [jpeg/177KB]
⏰:11/11/06 00:13 📱:iPhone 🆔:7tLeA9F2


#272 [もんきぃ]
>>261 受付中
はじめましてこんばんは!サンプルなど見させていただきました*字がすごくかわいいくてぜひ参加させてください!よろしくお願いします!
@画像サイズ
そのまま
A形式
jpg
B容量
指定はないです
Cペンの色
お任せ(ノーマル以外)
D背景の色
薄い黄色
Eシンプル?派手?
派手*パステル
Fいれたい文字
(キラキラ)ファーストシューズ(キラキラ)

10月23日
1歳3ヵ月半

歩けるようになりました(ハート)

不備などなければよろしくお願いします。写メのサイズそのままで背景塗り潰しでまわりに文字入れお願いします!派手系でパステルふんわり感で靴を目立つようにお願いします。たくさんのリクエストの中大変かとおもいますが受けてもらえるとうれしいです♪

受付中 [jpg/105KB]
⏰:11/11/06 02:57 📱:N08A3 🆔:XORyKEJk


#273 [ぽにょ]
秋刀魚さん★
Sage にしてなくて
すみませんでした(;_;)

受付中 [png/4KB]
⏰:11/11/06 06:05 📱:S007 🆔:HPRxKAnE


#274 [秋刀魚]
停止です。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/06 13:43 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#275 [秋刀魚]
MOMOさん。サイズは横480とかで良いですか?

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/06 13:44 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#276 [秋刀魚]
ちはるさん。2枚を1枚にしたら良いですか?

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/06 14:05 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#277 [秋刀魚]
ぽにょさん。sageでリクエストしたいないのでごめんなさい!次からsageでしてくださったら受付ます!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/06 14:06 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#278 [秋刀魚]
まあさん。jpgとgifあります!

まあさん画像です [gif/99KB]
⏰:11/11/06 14:32 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#279 [秋刀魚]
まあさん。

まあさん画像です [jpg/231KB]
⏰:11/11/06 14:32 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#280 [秋刀魚]
もんきぃさん。初リクエストありがとうございました!

もんきぃさん画像です [jpg/238KB]
⏰:11/11/06 14:33 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#281 [秋刀魚]
MOMOさん。出来上がりました!

MOMOさん画像です [gif/49KB]
⏰:11/11/06 15:07 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#282 [ちはる]
秋刀魚さん、こんにちは★
>>276はい!
2枚を、1枚の画像にしていただきたいです!
ご面倒なうえに、分かりにくい内容になりすみません!
よろしくお願いしますm(_ _)m

停止中 [jpg/549KB]
⏰:11/11/06 15:28 📱:PC/0 🆔:6A.nnHOA


#283 [ぽにょ]
すみません(;_;)
またリクさせて
下さい(>_<)~

gif 6KB
⏰:11/11/06 15:33 📱:S007 🆔:HPRxKAnE


#284 [もんきぃ]
>>280
こんにちは*
はじめてのリク受ありがとうございます。
いまうけとりました

早い仕上がりで
びっくりしました
靴が目立ってて文字も
かわいくてすごく
気に入りました!

おもいでの画像になります
写真印刷してアルバムにはりたいとおもいます!

ほんとうにありがとうございました*
よかったら次回もまた宜しくお願いしますo(^∇^o)

gif 1KB
⏰:11/11/06 16:02 📱:N08A3 🆔:XORyKEJk


#285 [まあ]
今受けとりました
もー秋刀魚さんの手にかかると
かわいすぎます

ソッコー待ち受けにさせてもらいました

毎回かわいすぎる画像に大大大満足です
本当にありがとうございました
是非またリクエストさせてください

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/11/06 16:34 📱:P06B 🆔:D2PI.l1s


#286 [秋刀魚]
ちはるさん。出来ました!まあさん。もんきぃさん。受け取り報告ありがとうございました!

ちはるさん画像です [jpg/510KB]
⏰:11/11/06 16:46 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#287 [秋刀魚]
リクエストの仕方変わりました。

リクエストの仕方 [gif/12KB]
⏰:11/11/06 17:08 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#288 [秋刀魚]
>>287リクエストの仕方
リクエスト居たら作ります!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/06 17:09 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#289 [M O M O ☆]
 
>>275
返信できなく申し訳ございません(;_;)

>>281
画像受け取りました!!画像サイズ大丈夫です。とても可愛い画像で気に入りました(*^_^*)またリクエストさせて下さい!!お忙しいなか作って下さりありがとうございました☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/06 17:57 📱:SH01C 🆔:UsYrXyyc


#290 [pipi☆]
秋刀魚さんこんばんは
お久しぶりです
覚えていただいてないかもですが、以前愛犬の画像つくっていただいたので今回で2回目です(*^_^*)
たまたま来てみたら秋刀魚さんがりく受けしていたのでうれしくなっちゃいました
大好きな秋刀魚さんの画像ではげまされたいです!

○背景(色・柄有り?)
ぴんく
柄はドットorチェック希望です
どちらでもやりやすい方でお任せします
○何kbまで?
特に制限ありません
○サイズ
480×854
○字の色
背景にあう色でお任せします
○字の大きさ
字は太めがいいです
○文字
頑張って免許とる
絶対できるっ(。・ω・。)
○その他
飾りもつけてください


不備なければよろしくお願いしますpω・。ミ

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/11/06 18:07 📱:SH05B 🆔:CAzIx6rU


#291 [まあ]
またまた来ちゃいました
秋刀魚さんの画像にかなりはまってます前回も前々回も可愛い画像ありがとうございます
今回3回目のリクエストよろしくお願いいたします
白柄あり
指定なしです
480×768
パステルでカラフルでお願いします
大きめで
るのあ(ハート)まゆ
8日〜11日長崎二人旅
いっぱい思い出つくろうね
無事行けますよに(星)
リクの仕方変わったの了解しましたこれからも頑張ってください

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/06 18:50 📱:P06B 🆔:D2PI.l1s


#292 [秋刀魚]
pipiさん。免許は車ですか?まあさん。リクエスト嬉しいのですが続けて何度もなのでごめんなさい!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/06 19:17 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#293 [まあ]
すいませんでした
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/11/06 19:27 📱:P06B 🆔:D2PI.l1s


#294 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは★
画像、受け取りました(●´ω`●)

まさかの黒背景(●´ω`●)!!!!!
と、またもや秋刀魚さんセンスに嬉しい驚きで画像に見入りました!
背景の白キラキラがクレヨンみたいにぽわっと重なっているところと、文字の中のキラキラっぷり、画像拡大してはスゴイスゴイと見ていました(●´ω`●)
黒×白キラキラに、文字色水色とピンクでまとまっているから、また綺麗なんですね!!
すごいなあ、秋刀魚さん((( *´꒳`* )))

ダイヤのキラキラや、白い小さいドットに白ハートが、黒背景の中にキラキラしていて、どの飾りも本当に綺麗です(pq∀//*)
ペンも文字も可愛くて、背景処理も綺麗で、写メのバランスも全身途切れないように使っていただいているところも、1つ1つ見入ってはまたニマニマしていました(●´ω`●)
甥っ子バカ
愛猫親バカ
の私はもうメロメロですね!笑
今回も大満足な1枚を本当にありがとうございましたm(_ _)m
リクされる方が増えてきたので、遠慮する気持ちを持って…でもまた我慢できなくなったらお願いしにこさせてください!!
リク方法が変わっているようなので、不備がないよう気をつけてお願いにきます!
暖かい日が続いていますが、雨も多いので、お身体お大事に過ごしてください★

★画像受け取りです★ [jpeg/522KB]
⏰:11/11/06 19:48 📱:iPhone 🆔:ByZ0qMbw


#295 [pipi☆]
>>292
秋刀魚さんこんばんは

はい(^^)
免許は車のですが…
リク大丈夫でしたか??><

gif 5KB
⏰:11/11/06 19:52 📱:SH05B 🆔:CAzIx6rU


#296 [秋刀魚]
ちはるさん。受け取り報告ありがとうございました!何度か続けての連続リクエストでなければ大丈夫ですのでお待ちしています!
pipiさん。イラストを描くために聞いただけですよ!教えていただきありがとうございました!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/06 20:00 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#297 [秋刀魚]
pipiさん。出来ました!

pipiさん画像です [jpg/372KB]
⏰:11/11/06 20:27 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#298 [pipi☆]
こんばんは!
画像受け取りましたっ☆

イラスト描いてくださったんですね!わざわざありがとうございました
うさぎさんが車に乗っていたり細かいところまで丁寧に作っていただいてうれしいです;ω;
文字も太め&大きめで見やすいし、全体的にカラフルなので元気とかやる気がでる感じですね(^^)
最近、教習やテスト勉強が重なって疲れていたのですが吹っ飛んでしまいました←
また、作っていただいた画像を見て元気を分けてもらって頑張りたいと思います!!今日は本当にありがとうございました:)
画像大切にします

gif 2KB
⏰:11/11/06 22:35 📱:SH05B 🆔:CAzIx6rU


#299 [CHOCO◆P06B..YnT2]
はじめまして
今リク大丈夫ですか??
可愛いのでリクさせて頂きました
不馴れなので不備があったら,すみません
大変だと思いますが、よろしくお願いいたします
@画像サイズ
488×280??
A画像形式
gif
B容量
特にないです
Cペンの色
パステルカラーで
おまかせします
D背景の色

Eシンプル?派手?
派手
キラキラな感じで
F入れる文字
Nogami
 Family
Gその他
秋刀魚さんがサンプルで
のせている「sanma」に
似た感じにしてもらい
たいです

よろしくお願いいたします

gif 2KB
⏰:11/11/08 00:01 📱:P06B 🆔:.rF1DaV2


#300 [ぽにょ]
この前わ…
すみませんでしたホ
秋刀魚さんの作る画像
可愛いすぎるし(*^_^*)
どうしても待ち受けに
したいので良かったら
リクさせて下さい(>_<)

▼背景*色柄有り?
できたらでいいので、
1に貼ってあるサンプル
と一緒にして下さい。
無理でしたらピンクで
お願いします(^_^)♪
▼何kd?[105kd]
▼サイズ[480×854]
▼字の色[白]
▼字の大きさ[小さめ]▼文字

優大(ハート)奈美
ずっとだいすきやけん
まさくんに出逢えて
ホントに幸せだよ(ハート)
Since 2011.10.28
▼その他
もしよければ1に貼って
あるサンプルの猫を犬に
してほしいです★
無理でしたら文字だけ
で大丈夫です~
秋刀魚さんの画像
大好きです(*^ω^*)
これからも画像作り
がんばって下さい★

受付中★ [gif/5KB]
⏰:11/11/08 06:24 📱:S007 🆔:f7xQFhzk


#301 [CHOCO◆P06B..YnT2]
リクの仕方変わってたの
気づくの遅れました
一度キャンセルして
書き直します(。>ω∩)゚.・
キャンセル

キャンセル [gif/2KB]
⏰:11/11/08 11:46 📱:P06B 🆔:.rF1DaV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194