画像屋さん
最新 最初 🆕
#29 [秋刀魚]
ちはるさん。受け取り報告ありがとうございました!またリクエスト来てくださいね。

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/06 14:41 📱:PC/0 🆔:wcJltG0k


#30 [秋刀魚]
秋刀魚文字の種類(^^)

秋刀魚 [gif/71KB]
⏰:11/10/06 14:42 📱:PC/0 🆔:wcJltG0k


#31 [秋刀魚]
連休暇なのでリクエストしたい人居たら作ります!
>>30文字の種類です。この種類が良いとかがあったら言ってください!
アンカー出来たかな?

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/06 14:44 📱:PC/0 🆔:wcJltG0k


#32 [pipi☆]
秋刀魚さんはじめまして、こんにちは!!ちょこちょこトピのぞいてました⌒♪画像のデザインも文字もすっごくかわいくて好みです∩^ω^∩
ぜひ秋刀魚さんに大好きな愛犬たちのお気に入りの写メの加工をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?もし、よろしければリクエストお願いしますっ☆ミ


@画像サイズ
480×854
A画像形式
gif
B容量
何kbでも大丈夫です
Cペンの色
お任せします
D背景の色
>>1みたいな感じで!
Eシンプル?派手?
お任せします
F入れる文字
みーたんにゃむちん
なかよしこよし


改めましてこんにちはちょこちょこ作品拝見していました!特に
>>1の画像がかわいくて惚れてしまいました雰囲気を似せてもらうことはできますか??
初めてなのでちゃんとリクできてるか不安ですが…ぜひよろしくお願いしますっ(*^_^*)

写メです [jpg/34KB]
⏰:11/10/06 15:07 📱:SH05B 🆔:CXm74SMw


#33 [み-]
はぢめまして(*¨)(*..)
仕事から帰ってきたら
たまたまリクに間に合いそぅで
思わず急ぎました///(ワラ)
可愛い作品ばかりなんで
是非作ってもらぃたいです

@画像サイズ
240×428
A画像形式
gif
B容量
重くなぃぐらぃで
Cペンの色
お任せします(..)★
D背景の色
雰囲気でお任せします★
Eシンプル?派手?
ちょぴと派手
F入れる文字

健太ンゎ葵の!
葵ゎ健太ンの!
浮気したら拗ねるからね
∩ω・。

みたぃな感じで
お願いできますか
リク方法間違ぇてたら
スイマセン∩ω・。
ぃぱいお任せで
スイマセン(..)お願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/06 15:39 📱:P07B 🆔:4SZowVYE


#34 [やよ]
ここの利用は初めてなんで、間違いがあったらすみません
宜しくお願いします

1、480×854の待ち受けサイズ

2、画質のいいやつでお願いします

3、多分200か300くらいまで表示出来ると思います

4、青系で、出来れば紺色か藍色みたいな濃いのがいいです

5、水色で、出来れば空っぽくして下さい

6、ごちゃごちゃしない程度に飾りを入れて欲しいです

7、文字は

空を守るきみが好き

でお願いします

可能でしたら、添付した画像を背景処理して使って欲しいです

不備があったらすみません

サンプルの画像に一目惚れしました
宜しくお願いします!!

これを使って欲しいです [jpg/60KB]
⏰:11/10/06 16:13 📱:P03C 🆔:bb.P54Yc


#35 [ちぃ]
はじめまして
サンプル見て一目惚れしちゃいましたぁすごく可愛いサンプル見て、ぜひリクしたいと思いタイミングが合って嬉しいです

@画像サイズ
480×854
A形式
JPEG
B容量
分からないです
Cペンの色
おまかせします
D背景の色
おまかせします
Eシンプル?派手?
派手
Fいれたい文字
やんちゃ王子
りゅうき参上ッ

写メは二枚で切り抜きでお願いします写メの配置、切り抜き方はおまかせします写メをメインにしてほしいので文字は小さめにお願いします
画像の上から2pは写メと文字が被らないようにお願いします

一枚目 [jpg/127KB]
⏰:11/10/06 16:34 📱:P06B 🆔:lVEYdKnU


#36 [ちぃ]
>>35
リク内容、写メ一枚目

よろしくお願いします

二枚目 [jpg/131KB]
⏰:11/10/06 16:36 📱:P06B 🆔:lVEYdKnU


#37 [ちはる]
>>31受付中
秋刀魚さん、こんばんは!
またまたタイミングあって、嬉しいです(`・ω・)ゞ
ペンも色々増えて可愛くて、選びきれなかったです(´ψψ`●)
甥っ子と言った九州旅行のリクエストさせてください!

@画像サイズ
640×960
A画像形式
JPEG
B容量
特にないです(`・ω・)ゞ
Cペンの色
お任せです★
D背景の色
写メをいかした背景にしてください☆
Eシンプル?派手?
派手で♩
☆入れる文字☆
うみたまご
2011.9.27

写メ1枚目です

受付中 [jpeg/396KB]
⏰:11/10/06 16:43 📱:iPhone 🆔:RXbUH.oc


#38 [ちはる]
写メ2枚目です

縮小して使ってください!

受付中 [jpeg/409KB]
⏰:11/10/06 16:46 📱:iPhone 🆔:RXbUH.oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194