画像屋さん
最新 最初 🆕
#297 [秋刀魚]
pipiさん。出来ました!

pipiさん画像です [jpg/372KB]
⏰:11/11/06 20:27 📱:PC/0 🆔:LmYJ5wl6


#298 [pipi☆]
こんばんは!
画像受け取りましたっ☆

イラスト描いてくださったんですね!わざわざありがとうございました
うさぎさんが車に乗っていたり細かいところまで丁寧に作っていただいてうれしいです;ω;
文字も太め&大きめで見やすいし、全体的にカラフルなので元気とかやる気がでる感じですね(^^)
最近、教習やテスト勉強が重なって疲れていたのですが吹っ飛んでしまいました←
また、作っていただいた画像を見て元気を分けてもらって頑張りたいと思います!!今日は本当にありがとうございました:)
画像大切にします

gif 2KB
⏰:11/11/06 22:35 📱:SH05B 🆔:CAzIx6rU


#299 [CHOCO◆P06B..YnT2]
はじめまして
今リク大丈夫ですか??
可愛いのでリクさせて頂きました
不馴れなので不備があったら,すみません
大変だと思いますが、よろしくお願いいたします
@画像サイズ
488×280??
A画像形式
gif
B容量
特にないです
Cペンの色
パステルカラーで
おまかせします
D背景の色

Eシンプル?派手?
派手
キラキラな感じで
F入れる文字
Nogami
 Family
Gその他
秋刀魚さんがサンプルで
のせている「sanma」に
似た感じにしてもらい
たいです

よろしくお願いいたします

gif 2KB
⏰:11/11/08 00:01 📱:P06B 🆔:.rF1DaV2


#300 [ぽにょ]
この前わ…
すみませんでしたホ
秋刀魚さんの作る画像
可愛いすぎるし(*^_^*)
どうしても待ち受けに
したいので良かったら
リクさせて下さい(>_<)

▼背景*色柄有り?
できたらでいいので、
1に貼ってあるサンプル
と一緒にして下さい。
無理でしたらピンクで
お願いします(^_^)♪
▼何kd?[105kd]
▼サイズ[480×854]
▼字の色[白]
▼字の大きさ[小さめ]▼文字

優大(ハート)奈美
ずっとだいすきやけん
まさくんに出逢えて
ホントに幸せだよ(ハート)
Since 2011.10.28
▼その他
もしよければ1に貼って
あるサンプルの猫を犬に
してほしいです★
無理でしたら文字だけ
で大丈夫です~
秋刀魚さんの画像
大好きです(*^ω^*)
これからも画像作り
がんばって下さい★

受付中★ [gif/5KB]
⏰:11/11/08 06:24 📱:S007 🆔:f7xQFhzk


#301 [CHOCO◆P06B..YnT2]
リクの仕方変わってたの
気づくの遅れました
一度キャンセルして
書き直します(。>ω∩)゚.・
キャンセル

キャンセル [gif/2KB]
⏰:11/11/08 11:46 📱:P06B 🆔:.rF1DaV2


#302 [CHOCO◆P06B..YnT2]
秋刀魚さん
ごめんなさい
私のせいで他の方のリクが
見えにくくなってたら
すみません.つω<。
これからゎ気を付けます
大丈夫でしたら
リク受けお願いします
背景(色・柄有り?)
白(柄有り)
何kbまで?
よく解らないので
お任せします
サイズ
488×280??
字の色
パステルカラー
字の大きさ
太め
文字
Nogami
 Family
その他
秋刀魚さんがサンプルで
のせている「sanma」に
似た感じに作成して
頂きたいです

よろしく
お願いします(。・д・。`)

gif 5KB
⏰:11/11/08 11:52 📱:P06B 🆔:.rF1DaV2


#303 [秋刀魚]
停止するの忘れていました!停止です。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/08 17:44 📱:PC/0 🆔:PMik.0wg


#304 [秋刀魚]
pipiさん。受け取り報告ありがとうございました!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/08 17:45 📱:PC/0 🆔:PMik.0wg


#305 [秋刀魚]
ぽにょさん。初リクエストありがとうございました!(^^)

ぽにょさん画像です [jpg/103KB]
⏰:11/11/08 18:02 📱:PC/0 🆔:PMik.0wg


#306 [ぽにょ]
ありがとうございます~
めっちゃ可愛いすぎ
ます(*^^*)
秋刀魚さんの字体
大好きです♪
またいつかリクさせて
下さい~
画像すごい嬉しいです♪
本当にありがとう
ございました(^_^)

gif 2KB
⏰:11/11/08 18:08 📱:S007 🆔:f7xQFhzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194