画像屋さん
最新 最初 🆕
#348 [秋刀魚]
まなさん。出来ました!

まなさん画像です [jpg/240KB]
⏰:11/11/11 09:25 📱:PC/0 🆔:cd1.aDv2


#349 [秋刀魚]
ちはるさん。こう言うことですか?

ちはるさん画像です [gif/49KB]
⏰:11/11/11 09:26 📱:PC/0 🆔:cd1.aDv2


#350 [ちはる]
秋刀魚さん、こんにちは+゚

はい!!
この感じです!!
お時間いただいてしまい、すみませんでした(>_<)
でも、本当にありがとうございますm(_ _)m

ピンクと白の優しい雰囲気が、本当に癒されます(●´ω`●)
LOVEの丸っこい雰囲気や、ハートの丸っこい雰囲気、想像以上の画像に、優しい気持ちになれます(●´ω`●)

手書きの薔薇イラストが、また優しい雰囲気をプラスにしてもらっていて、嬉しいです!

本当に見ていてホッとする画像を、ありがとうございますm(_ _)m

気持ちたくさん入った言葉なので、画像にしていただいて、幸せです。

今後、分かりやすいリクをするように気をつけます(>_<)

停止中 [gif/49KB]
⏰:11/11/11 14:33 📱:iPhone 🆔:Om/lOBOY


#351 [秋刀魚]
ちはるさん。にやあさん。受け取り報告ありがとうございました!
まなさん。出来ています(^^)

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/11 15:14 📱:PC/0 🆔:cd1.aDv2


#352 [☆まな☆]
秋刀魚さん★
わがままばっかりで難しかったですよね><
なのにイメージ通りに作成して頂けて嬉しいです!
細かく指定してリクしたの初めてだったのでドキドキしながら待ってたんですが写メ綺麗に加工されていて大満足です\(^O^)/
可愛くて気に入りました!もし良かったらなんですが文字の色を少しだけ濃い色に変えて頂けてませんか?パステルは大好きなんですが、あたしの携帯
薄すぎる色だと見えなくて最初から書き直しになってしまう様なら大丈夫です!お返事頂いてから
あらためて受けレスします

gif 1KB
⏰:11/11/11 17:33 📱:N01B 🆔:0s50VvV2


#353 [秋刀魚]
まなさん。見えますか?

まなさん画像です [jpg/100KB]
⏰:11/11/11 18:47 📱:PC/0 🆔:cd1.aDv2


#354 [秋刀魚]
>>287リクエストの仕方
リクエスト居たら作ります!
書き忘れていましたが動画の場合は発信と着信などセットでも大丈夫です。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/11 18:49 📱:PC/0 🆔:cd1.aDv2


#355 [☆まな☆]
>>353秋刀魚さん★
文字ばっちり見えました!本当にわがままばっかりのリクだったのに何も言わずお直しまでして頂いて、
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)
大切な写メこんなに可愛く加工して頂けて幸せです★これからも応援してます!またリクさせて下さい☆

gif 1KB
⏰:11/11/11 19:07 📱:N01B 🆔:0s50VvV2


#356 [ゆちゃん]
前回はsage忘れてすいませんでしたm(__)m
待ち受けにしたいのでよろしくお願いします

◎背景
>>278みたいな黒ひょう柄
◎何kbまで
300
◎サイズ
480×854
◎色
ビビットカラ-(格好いい感じ)
◎字の大きさ
小さめ
◎文字
ゆっちゃん(ハート)
PAPA・MAMAの大切な宝物
◎その他
写メ二枚使って作って欲しいのですがメールで送ることは可能ですか??
作って頂いたものはトピに貼って頂いてかまいません。
お手数かけてすいません
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:11/11/11 19:16 📱:F02C 🆔:nD3ImJ4w


#357 [ゆちゃん]
写メ貼っておきます
1枚目

1枚目 [jpg/85KB]
⏰:11/11/11 19:44 📱:F02C 🆔:nD3ImJ4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194